アレンジメント 田舎でパチンコを チョイ打ち。
2011.11.20 チョイ打ち。
こんにちはー。おさるです。



今日も変な天気でしたね。

晴れたかと思えば、雨が降る。

雨が降ってたかと思うと、眩しい日差しに悩まされる。



どっちかにしてくれませんかね?




今日はプラプラ買い物に行ってました。

目的のブツはあっという間に見つかって即購入。




普段行かないトコに行ってみようかと思ったんですが、あいにくの雨模様。

・・・帰るか。








おっとこんなトコにパチンコ屋がー(棒




今回は偵察がメインですので、あまり打つ気は無いんですよ。

以前、メーカーさんと一緒に行った店(33個)なんですが、どんなもんかと。

まずは、スロコーナーを物色します。

ARTコーナーは、なかなかの客付きで座れそうもありません。


Aタイプはジャグラーだけかの?

3分の1程が空き台なんですが、そのうち1台に目が留まります。

当日 B2・R8 1000回転 って台ね。

ツブツブ見てても全然はまってないんだよね。

最高でも200Gを超えてないんですよ。

隣の若者がチラチラその台を気にしてたから、私も気付いたんですけどねw

その時点で150回転ぐらいだったので2~3kだけ打ってみようと思って着席。

んーブドウの落ちが悪いような気がする。

カチカチ君なんて持ってないので、体感なんですが決して良くは無い。



2kでペカッたけどね( ´艸`)ムププ




やっぱねー200Gまでに当ると思ったんだ( ̄ー ̄)←アホ

1週間お休みしてたんだからヒキも戻ってきたんじゃね?






・・・REGですがなにか(゚Д゚)y─┛~~





ヒキは戻ってなかったようです。
















111120ジャグ01


なんとか出玉で繋がって、B2・R2で319枚獲得♪



2kが6.3kになって4.3kの勝ち(^ω^)








さて、この店の蒼天2はどうかいな?


ぬーん。回らん。

なのに5kも突っ込んでしもた。

エリカステージに入ったからしかたないよね(ノд`)エヘヘ



んじゃ銭形を試してみようかな。





111120銭形01


これなーんだ?













ネタが無いからつづく・・・



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/341-1a1d5bea
