アレンジメント 田舎でパチンコを もしかして?
2009.12.10 もしかして?
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!






 みなさんは、パチンコの相性って考えますか?


演出の好き嫌いではなく、なんとなく合わないなぁと思うことってありません?


私の場合、以前はエヴァ4がそうでしたし、現在はあの機種にやられてますwww



まぁ、ハネデジなので荒れるのは分かってますが、



「初当りは軽いんだけど…」


「そこそこ回ってるのに…」


「勝てない…ヽ(`Д´)ノ」



こういう時は、みなさんならどうするんでしょうかね。



①「しばらく打たない!」


②「勝つまで打つ!」


③「別の機種を打つ!」



この3パターンのどれかに当てはまるんじゃないかと思いますが、いかがでしょう?


負のスパイラルに落ち込んだときに有効な手段があればいいんですが、手っ取り早いのは①番ですよね。


では実際に②③を選んだ場合は?


私は、高確率で負けてます(´・ω・`)


おそらく「負けるときゃ、なにやっても負けるんじゃw」なんでしょうね。


(決して打ち散らかすわけではありません、念のため。)


正攻法で攻めて、何度打っても勝てない場合は「相性が悪い」と感じてしまうんでしょうね。













えー、何が言いたいのか訳分からなくなってきましたが、ようするに連敗です(涙



12月8日のパチンコです。


この日はマイホが店休日だったので、他の店に行きました。


ちなみにこの店は、この地区では唯一のパーソナルシステム導入店で超ボッタ店です(汗


(P杯中に1パチGAROを打った店です。)



はい、2ヶ月ぶりですわ。


どれだけ近寄らないようにしてたのかwww


4パチは35個交換のはずですが、エヴァ5では17~18kが関の山です。


なぜ行ったかというと、「マクロス」の導入日だったんですよ。


おまけに近くのマイホは休みだし、たまには様子見しようかなと思って。


案の定、新台は満席で徘徊することにしました。




この店の方針はわかりましたm9(`・ω・´)ビシッ




















「この機に乗じて大回収」( ゚∀゚)o彡°カモネギ!カモネギ!




こういう時に甘調整にして、客を根付かそうという発想は更々無いようですな。











なぜか、準新台の「南国育ち」に座る私が…


ま、ま、5kだけね。


19ペースでしか回りませんが、もうひとつの狙い台が空かないので打ってたら、


回転数不明 ジョディ先読みx3→擬似連x3(横顔?)→ステップアップ→5リーチ→スーパーどきどきチャンス

       →ボタン押せ→キュキュキュキュキュイーーーーーン→5


091208nangoku



ちょうど、5k目の出来事でした。


セグ判別は単発


知らなかったんですが、時短無いんですね(涙


速攻でカードに移して、徘徊再開です。


すると目の前で、新台が空きました!








マクロス打ちまーす( ^ω^)








ウホッ!こりゃすげえ!



もんのすごいムラムラです! (*´д`*)ハァハァ




15~24ぐらいの回転ですよ。






何にも起こらずに、全ノマ+9k献上して終了です。




見れたのは、保留ランプ色が変化(先読み)ぐらいです。


通常は青色ですが、赤色変化+対象保留が点滅してましたね。


変形は「ガウォーク」まで、リーチは「フォッカー」だけ。



最近の機種の傾向なのかもしれませんが、保留先読み+強予告複数が絡まないと当らないんか?


めぼしい演出も見れなかったのでよくわかりませんが、周囲も連チャンしているようには見えませんでしたね。



2ラウンドが無いって事は、弱予告での期待はできないのかなぁ



とりあえず、本日は第1敗目でした。




もうこの店行かない…


投資 14k
回収 ウンコ店という切ない現実




もうひとつの狙い台は結局最後まで空きませんでした(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/34-03bb6728
