アレンジメント 田舎でパチンコを 死鳥鬼の涙(エリカ写メがメイン
こんばんわ、おさるです。



 久しぶりのパチ報告になりますが、前に打ったものではありません。

本日、蒼天の拳2を初打ちしてきましたので。

そちらの報告を先にしたいと思います。




 本当ならマイホ(35個)で打ちたかったのですが、起きたら8時55分。

こちらは9時開店なので、絶対に間に合いませんな。

というわけで、淡い期待を込めて近場の2.5パチの店に行ってみました。

昨夜、P-WORLDを見てたら1台だけ設置してあるのが分かってましたので。

ただ、何処でもそうなんでしょが、新台ってすぐ座るじゃないですか。

だから空いてなかったらマイホで銭形でも打とうと思ってたんですよ。






ガラガラで空いてたよ( ^ω^ )





反射的に座って、ユキチさんを投入したんですが。

打つのを躊躇うような平行棒。






ま、でも前作のようにステージが強ければなんとかなるんじゃね?





寄りも死んでる・・・







こんなもん打てるかーヽ(`Д´)ノ









( ゚д゚)つ凸 エリカを見るまでは・・・


111112蒼天01






まだまだー!!!



111112蒼天05

111112蒼天06

111112蒼天07

111112蒼天08



外れたけど '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



いやー、やっぱりエリカかわいいよねー。

前作のエリカミッションも良かったし。

今回は専用ステージがあるから通常時も見れるんだよね。


ちなみに上の写メ「死鳥鬼の涙」は飛燕の愛系リーチです。

タイトル・セリフ・カットインがどれも通常だったので諦めてましたけど。

このリーチを一番見たかったので、今日の目的は達成したようなものです(・∀・)

しかし、小当りを2回引いただけで、当りを引いてませんので続けることにしました。








つづくm9(`・ω・´)ビシッ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/339-30cbbf95
