アレンジメント 田舎でパチンコを なんだっけ?
2011.11.09 なんだっけ?
こんばんわ、おさるですー。


 前回の記事で11月なのに暑いって書いたら今週は寒いとか。

おまけになんでかしらんけど、仕事が忙しくなってパチ記事更新できません。

まぁ、大した内容のものは無いんですが、書く時も気持ちよく書きたいじゃない。

イライラしてる時に書くと、酷い内容になりそうだからこの次にしよう!




 短すぎるからというわけでもないんですが、今日、仕事帰りに撮った写メでも。



夜景01

クリックで拡大するんですが、やっぱケータイじゃ夜景は綺麗に撮れないなー。


県の文化財にも指定されている(そのはず、ちょっと怪しい)某小学校です。

数年前に映画のロケで使用されてたって聞きましたが、興味が無かったのでタイトルは覚えてないなー。

今回はブルーでライトアップされてたので、思わず車を停めてパチリ。

家に帰って、デジカメ持って来ようかと思ったけど、寒いからやめました。



ぼけーっと見ていましたが、ふと足元に目をやると。


夜景02

い、イチョウだっけ?

明日の朝、またここの傍を通るので確かめておこう。



以上、生存報告ですた。



では、またねん♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/338-97366863
