アレンジメント 田舎でパチンコを 面白いんだけどこれじゃダメだね
こんにちは、おさるです。


 いつの間にか11月になっちゃいましたねー。

なのに日中は暑いぐらいなのですが、みなさんのトコもですか?

なんだか冬が近いとは思えないのですが(´・ω・`)ショボーン


ショボーンついでに、パチの方もショボーンな状態が続いておりますよ。

今日も打ってきたんですが、まぁロクじゃあない感じでしたね~


昨日ツィッターで呟いたんですが、マイホの交換率が変わりましてね、

30個→35個に変更になってたみたいです。

いつぞや2~3日連続で休んでた時期があったのですが、その頃に変更したのかな?

私はMPSに罹ってたので、足を運んでませんでしたから知らなかったw

というか、何度か行ったはずだったんですが、交換してないから分からなかった(;^ω^)



で、今日の記事は、交換したのに変更に気付かなかった内容です(爆

いや、少ないなーとは思ったんですが、サラ盛りにしてたのでこんなもんかと思い込んでたんです。

ここまで交換率が落ちてんなら、もーちっとなんとかならんのか(怒)という思いですわ。




10月30日 久しぶりにマイホへ行ったのですよ。

ここはマクロス無いし、ミドルはそそるものが無いから銭形でも。

先客は1人だけだったので選び放題。



1台目は、2.5k入れて40回転にも届かず。

2台目は、20以上は回ってるのでそのまま打つことに。



すると割と早く当ってくれました(・∀・)ゲヘ


111030銭形01

111030銭形02

111030銭形03



1枚目の写真を見ればわかると思いますけど、お助け保留での当りでした。

この台で6k使ってるんですが、135回転目の当りだったので、回りの方はまぁまぁと思ってました。



 135 オタスケ保留 鬼面組疑似x3 → 鬼面組 赤+群 



STは、小大の2連しゅーりょー。

1箱半ぐらいの出玉ですが、なんとか繋がってくれれば・・・




 149 夜祭り 八滑り疑似x2 チャンスボイス 実写縄 泥棒赤CI 縄 当り




うむ、繋がった( ̄ー ̄)クルシューナイ



今度こそ、そこそこのST連をと思ったのですが。

2連小小でおちまい(ノД`)




うーん、さっきより減ったぞ、ラウンド数が。

大と小じゃ全然同じ当りとは思えんよね~

まぁ、ウンコとシッコの違いだと思えば・・・




思えるかっ!!! ((((゚盆゚ノ))))ノ┻┻:;...::;.:.:::;..どんがらがっしゃん







 97 チビ忍捕獲




ぬ?後ろの箱を上げた途端に、チビ忍に銭がHIT♪

ただねー。前にも言ったかもしれませんが、会いたかったモードは相性悪いのよ。

リーチならずは当たり前でして、一番酷い時は3回リーチになっても全スルーしたからね。







今回は1回転目(ヘソ)で当ったけど(爆





それもこんなんで( ´艸`)ムププ



 その後は、まぁまぁの8連だったんですが、続ける気が失せてきましてね。

というのも、右が酷すぎるんですよね~

簡易版の止め打ちしてるんですが、電チューに玉が向かわないの。

短開放で4回開くのに、拾うのは1~2発ってのが、しょっちゅう。

ロング開放でも大して拾わんとか、なんという鬼調整やねん(´・ω・`)


というわけで、箱半分ほどの玉を打ってヘタレやめ。

いや、ヘタレでもないか。これだけ酷けりゃ打てんよ。



☆この日の結果

 CRびっくりぱちんこ銭形平次

・1台目 38回転 ヤメ

・2台目

 135 2連(小大)

 149 2連(小小)

  97 8連(小大小小小小大大)

 159 ヤメ


・出玉 8871個

・投資 8.5k

・回収 25.3k




この時に、ちゃんと計算しとけば30個→35個に気付いたはずなんですけどね(アセ

某ヤ○ダ電機に行って、マッサージチェアー座ってたら忘れてましたwww



つーか、銭形で『22/k・右極悪』って打っちゃいけないレベルだな・・・



本格的に打つ店がなくなってきた・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)




では、また♪









11月8日にマイホに「蒼天の拳2」が導入らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつ打てるかな~www


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/337-9b3a86da
