アレンジメント 田舎でパチンコを カットインどこ行った?
こんばんわ、おさるです。


 先週はほとんどパチを打てませんでした。

仕事も少しだけバタバタしてたんですが、なんとなく行く気がしませんでね。

ホントは「このまま日曜日まで行かないでおこう」と思ってたんです。

ですが、土曜日にいつもより30分ばかし早く終わったので行ってしまいました←バカ



でも、現金を使う気になれなかったので1パチ貯玉店です。

半分愛想を尽かした店なんですが、貯玉があるうちは行ってみますよん。




◎マクロスフロンティア私歌

 18回転させるのに400発とか打てんわヽ(`Д´)ノ



◎マクロスフロンティア俺翼

 1回当りの96回転放置台。

カウンターの出玉欄が0なので小当り引いて止めたんだね。

ほんじゃ、私が打ちましょ( ^ω^)


ぴったり400回転して終了。

使った貯玉は6000発ちょうど。

うーん、16.7/kだったか。

・・・やっぱ回らないねぇ。

私歌に比べたら回るんだけど、俺翼って演出が出ませんねー

ヒロインリーチは何度か来たけど、ハズレ後のクォーツ煽りすら無しってパターン多かったな。


なんだかお腹も空いたし・・・








北斗の拳~百裂におっちん♪



いや。盤面のケンシロウと目が合ったのですよ。

「やらないか?」って言ってる気がしたようなしないような・・・



というのは冗談で、ホンのわずかですがヘソの開けが見えたので打ってみますよん。

ワープがどうかな?と思いながら打っていくと、まぁまぁ回ります。




すると、1600発投資の108回転目でした。


百裂緑 レイ白セリフ→ドデカ 百裂赤 ユダ白 ロゴ落ち



という、微妙な予告が発生。

セリフ予告でレイが出るとユダリーチに発展するんですが、問題は滞在ステージ。




そう、この時ジャギステージなんですよ(´・ω・`)



ジャギステのユダは強いですからね~ 何度ハズレを拝んだことか(涙

あ、北斗に詳しくない方のために書いておきますね。


<ジャギステのユダが強い理由>

百裂の場合、ステージ自体は「ジャギ・強敵・シン・ユリア・サウザー」と変わっていくんです。

ジャギ・シン・サウザーステージでは基本的に、滞在ステージのボスとケンシロウが対決なのね。

例えば、シンステージでサウザーリーチに発展したらその時点で当確なのです。

ただし、ストーリー系の「ケンシロウ3D・トキ・ケンシロウ2D」は別。


で、ユダの場合は固有ステージが無いので、ユリアステージ以外は発生しても当確にならないんですよ。

さらに、各ボスにはリーチの期待度があります。


サウザー < シン < ユダ < ジャギ といった具合に。


だから本来なら、ジャギステージで一番いいのはvsジャギリーチなんですが、

わざわざユダに発展した時点で、胡散臭さがプンプンなんですよね(´・ω・`)









・・・案の定、ユダが反撃して負けちゃった。























111029百裂01

( ̄ー ̄)ニヤリ











111029百裂02


ケン、借りは返したぞ!











ヽ(`Д´)ノ素直に勝たんかいっ!!!


見事なレイ尽くしですなwww

図柄・予告・リーチ・レイ復活と4拍子揃ったから超激アツだな。





今回は当るのが分かってたので、写メを構えてましたけど( ´艸`)ムププ

STは4連でしたが、全部16ラウンドでしたのでボチボチでした。


久しぶりに当ったんですが、今回の北斗シリーズでは百裂が一番好きですね~

なんてったって2通が無いのが(・∀・)イイ!

どうも最後の当りが出玉無しってのが嫌いなんですよねー。

STで当りを引けないほうが、まだガマンできます(`・ω・´)



☆本日の結果


 マクロスF私歌  18回転 ヤメ

 マクロスF俺翼 400回転 ヤメ

 北斗の拳~百裂 108回転 4連(16Rx4)


■貯玉管理

 投資 8000発

 回収 7740発

 残数 16600発 





では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/335-75fc2a53
