アレンジメント 田舎でパチンコを 変わり映えがしない日記
fc2ブログ
111023マクロスF01


111023マクロスF03

上の2枚は同じ人ですか(  ゚Д゚ )





あ、こんにちは、おさるです。

こんな始まりはどうかと思ったんですが、今日の記事の写メを整理してたら、ついw

というわけで、先週の日曜日(23日)のパチ報告です。



この日は珍しく、朝一番から1パチへ。

いつもは4パチ店を見てからにするんですが、マクロスをガッツリ打ちたくて。

貯玉は40060発ですから、しばらく遊べるでしょ。


もちろん、朝から打つなら俺翼verですよ。

やっぱり私歌verよりは回る調整だですからね。

といっても、ほんのちょっとだけなので大した事は無いんですが(´・ω・`)

この日もかなり酷い調整でしたが、打ってしまいました。

少し貯玉を入れた時点で、他の機種に移ろうとしたんですが、タッチの差で取られた。



しゃーない、打つか。



凄まじいムラと格闘しながら打っておりましたが、85回転目におっぱい予告発生。

カウントは1までで、発展したのはランカショート。それも白白。










潜伏キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪






そのまま座ってて良かったー。

たまたまとは言え、分母が小さくは無いので早めの当りは助かりますよ( ´艸`)




 87 回想擬似x2 4リチ クォーター ハズレ




これは外れてくれて助かったですよ。単発図柄だからね。




 95 チャンス目 ランカショート白白 小当り



てっきり、フロンティアモード行ってくれると思ってたのですが・・・




 25 フロンティアチャンス ジェフリー 1 ハズレ




そろそろ当って欲しかったんですけどね~ 何気に潜伏120ハマリだし。




 62 ランカロング(キスあり)白 小当り




うがー!これはもらったと思ったのに!

これだけ外すって事は・・・フラグ立ってんのか?







  1 擬似4 イントロ「アナタノオト」導入あり 3リチ FF ミシェル歌~宿命白赤 勝利


111023マクロスF02






あ、期待に沿えずサーセンwww

確変図柄で当っちゃいました(´∀`*)テヘ




それよりも問題なのは、ここまでに4000発使ったって事。

実際に回した回転数は、85+95+62+1=243回転。

4000発を4パチ換算すると、4000÷250=16k

243÷16=15.1875

なるほど、1k当り15回転のクソ台ってことですな(#^ω^)ビキビキ



うんざりするぐらい潜伏ハマリしましたが、ここからは楽しめる・・・のかな?







 17 バジュラ ミシェル 上15R

 29 アルト歌 下10R

 38 ルカ 下10R

  7 FF ルカ歌~覚醒赤赤 下10R

  6 バジュラ ルカ1000 上15R

 22 バジュラ ルカ1000 × ブレラ復活 上15R

 27 バジュラ アルト× 超時空× 下10R


なんとか9連して、10700発の玉をゲットです。

せっかくなのでもう少し打ってみることにしました。

スルーがまぁまぁだったので、もう1度当れば楽しめるかな?と思ったのです。





 158 紙飛行機 小当り

  70 紙飛行機 小当り

 226 紙飛行機 小当り

 173 止め



あまりにも激しいムラムラに耐え切れずヤメ。

ここで、残った玉を見てみると2200発。

時短後に回した回転数は、158-70+70+226+173=557回転

使った玉数は8500発なので、1k当り16.3823回転ってことですな。

最初よりは上がってきてるけど、上に書いたようにムラが激しすぎるのでヤメです。

酷い時は、1プッシュ(200発)で6回転とかありましたからねぇ(-_-#)



さて、たまには違う台を打ってみますか。



っていつもいってる気がするけど、気のせいですからねw

今回はホントに打つよ。




まずは、花の慶次~愛。

400発ヤメ。ドクソ回らん。



次は、北斗の拳~黒王。

200発ヤメ。ドクソ回らん。


今度は、ハネデジ海シリーズを片っ端から。

5台打ってどれも回らず、出玉壊滅。






うーん、やっぱ全台回らん調整になってんだね。

しばらく休憩コーナーで悩んだ挙句、思うところあって20000発分だけ換金。



☆この日の結果

マクロスフロンティア~お前たちが俺の翼だ

  0 スタート

 85 潜伏

158 9連(上15Rx3,下10Rx6)

627 ヤメ



慶次・北斗・ハネ海5台

当り無し


■貯玉管理

 投資 4000発

 回収 0発

 換金 20000発

 残数 16460発






その後、久々にスロット打ってしまいまして(汗

4k投入して、立て続けに引いた強チェリーからARTがHIT♪

ボーナスはショボショボでしたが、4話継続してART終了。

プチRTが終わって即ヤメでした。


111023鬼武者01

久々に桜玉が見れました( ^ω^)


☆新鬼武者

 投資 4k

 回収 18.1k




さて、今度こそ帰りますよ。

この日はケータイを機種変更する予定でして、15時頃には地元に帰らないといけなかったんです。

時刻は少し遅れて17時に帰りましたが、なんとか手続きも済んでスマホになりましたw

しかし、このスマホは入力が面倒ですね。

私は、メール本文欄に履歴を残してるんですが打ちにくいったらありゃしません。

色々書きたいのに、必要最低限の事しか書けないって言う・・・

早く慣れるよう色々弄ってみなきゃww



では、また♪




関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/334-0924edeb