アレンジメント 田舎でパチンコを まだ飽きないの?
こんにちは、おさるです。


 今週はちょっと忙しそうなのでさっさと更新だ!

あ。ただバタバタするのは、月末だからですよw

こればっかりはサラリーマンである以上、仕方ないですな(´・ω・`)




では、パチ報告を。




先週の日曜日にフラフラと出かけました。




久々の4パチマイホです。

夜パチでは一切近寄ってないので、ちょうど1週間ぶりだな。

ラインナップは変わってないので、打ちたい機種は少ないのですよ。

というわけで、ライトな機種をサワサワすることに( ^ω^)




 ・銭形平次 68回転 4k

 ・北斗金色 85回転 5k


北斗は、座って8回転目に、当りが期待できそうな演出がきたんですよ。


 赤オーラ→ザコビビリ→拳王ノッシノッシ→ケンラオ2D



111016北斗金色01

拳王がお怒りデース



裏ボタンは不発でしたが、当ってくれると思ったのにハズレヽ(`Д´)ノ

これで頭に血が上ってしまい、5kも使ってしまいました。


で、スロットへ。


 ・鬼武者 4k

 ・GOD 6k



神の申し子にはなれませんでした(ノД`)





では、店移動っすかね?




回らなそうなら最初っから1パチ行っとけよwwwと言われそうですが。

たまには打っておかないと店の状況分からんでしょ。

それに釘なんて見ただけじゃ分からんし←下手糞




1パチ店に着くと、意外や意外。



マクロス私歌verが0回転でした。

あまりの養分仕様にみなさん手が出ないのかな?

俺翼verの方は先客ありだったので、私歌verを打つことに。

ちなみに、この日は「ココ開けました」札はどこにも差してませんでした。

あれは、平日限定なのかな?



さてさて、マクロスですが見た目どおり全然回らぬ(`・ω・´)



ですが、119回転目に発生したおっぱい予告がまで発展し、

シェリル一枚絵も付いたので期待していると、ヒロインリーチはシェリルショート(´・ω・`)





111016マクロスF01

白文字&赤カットインで当った♪


これが4連(上15Rx2,上5Rx1,下10Rx1)



多少の玉が出来たのでブンブン回しますよ!

でも、全然回んないんだけどね。気分だけはブンブン( ^ω^)ヨーブーンw



お次は、209回転目にボタンが揃って、連打!


( `皿´)ノシ凸 ペシペシー



シャッターの向こうに見えるのは「失墜のシェリル」だと・・・



はい、小当りですた。

えー、この演出で小当り以外見たことないんですが。

ついでに言えば「紙飛行機リーチ→リーチ図柄超える→クォーツorアイくん」ってあるじゃない。

ここでアイくんなら必ず小当り。

おまけに、バラケ目から黒い霧が出ると必ず小当り。



だからこの3演出は大っ嫌いですヽ(`Д´)ノ








あ、あっさり当ったわ( ´艸`)ムププ


小当り後の13回転目に、おっぱいマイスター発生。

カウントはまで進んで、ランカ一枚絵もついてきた(・∀・)wktk




7テンロングリーチで激アツですな( ^ω^)



キスシーンありの白カットインでしたが、無事に告白できたですよ♪

さすがにここまでチャンスアップ揃ったら当るね。

最後の白カットインでかなりアセったけどwww




こいつは、2連(上10Rx1,下10Rx1)


時短も静かなもので、リーチもなく通常へ。

大して嵌ってないけど、ワンセットはツライね~



今度は時短抜け直後の80回転でした。




 ドッグファイト擬似x3 2チャンス ルカ白白 当り




歌発展すら無しに当るとは思わんかった・・・

あ、もちろん単発ね。

実質3連みたいなものですが、まだまだ足りないんだからね!




この分だと、次も早いんじゃないかな~

せっかく私歌ver打ってるんだから、サクサク当りたいよね~




 215 紙飛行機 小当り

 255 紙飛行機 小当り

 130 バラケ目 小当り








(゚Д゚)誰が小当りサクサク当てろいうたんや


しかし、いつの間にか600回転も回ってるぞ。

出玉も無くなり、延々と貯玉を追加していますが、

こうなったら当るまで打ってやろうと無謀な考えを起こすサルが1匹。



どこまで嵌るかな~?どんな演出で当るかな~?貯玉持つかな~?

と半ばヤケクソな妄想をしながら回して行きますと、大して嵌らずに当った(´・ω・`)ガックリ




 126 おっぱい2 シェリルショート白白 潜伏


一応確変ですけどね。青図柄でリーチがかかるたびにドキドキですw

以前、140回ぐらい潜伏で嵌り、単発図柄で当った事があるのでトラウマ気味です。

さて、この後はどうなったのか!?









次回へ続く♪
























は、冗談で履歴です(ノД`)



◎マクロスフロンティア~私たちの歌を聴け!


   0 スタート

 119 4連(上15Rx2,上5Rx1,下10Rx1)

 222 2連(下10Rx2)

  80 単発

 726 潜伏

  64 2連(下10Rx2)

 (39)4連(上15Rx1,下10Rx3)

  80 ヤメ


■貯玉管理

 使用 10000発

 回収 6250発

 残数 29950発





いくら好きな機種でも回らなきゃただの拷問よね。

特に休みの日だとそれが顕著に感じられます。

回らないと分かってる台に延々貯玉投資してたら、バカバカしくなるんですよね~

夜にちょこっと打つ分には貯玉は有効なんですけど、露骨に締められたのでは打ってもしんどい。

他の台も触ってみるかな?といいながら、空いてたら即座に着席しそうで怖い(;^ω^)



では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/332-d56b04a3
