アレンジメント 田舎でパチンコを しょぼいよ。
2011.10.22 しょぼいよ。
こんにちは、おさるです。



 朝晩は寒いぐらいの気温で、風邪を引いた方もいらっしゃるのでは?

私は今のところ引いてませんが、気をつけないといけませんね。

特に日中なんて汗ばむくらい暑くなるので、着るものにも気を使わなければいけないのが面倒w

下手に汗掻いて、その後体を冷やすよりはこまめに脱いだほうが良さそうですね。

全裸にならないようにだけ気をつけます(・∀・)



 では、先週後半の夜パチ報告を。



相も変わらず、1パチオンリーです。

貯玉がまとまった数になったら一度換金して4パチ打とうと思ってるんですが、これがなかなか。

3万発を行ったり来たりしております。


ここまで打ってきて思ったのは、ノーヒットってのが意外と少ない。

打ってるのはミドル~MAXなのに、これ不思議。

うーん、気楽に打ったら当るのかね?

そんな事は無い、たまたまだと分かっているんですが、これなら4パチでも引けるんじゃねw

と、4パチを打ちたくなる衝動に駆られることもしばしば。


ただ、回らないから結構な投資にはなってるんですよね。

一番使ったのが、6800発。

4円換算だと・・・27200円とかwww



夜に打つ額じゃねーな(´・ω・`)




では、珍しいモノもなかったので、簡単に報告です。


2日間とも、マクロスフロンティア~私歌verです。



◎10月14日


 162 スタート

 294 チャンス目 ランカショート白白 潜伏

  22 ランカショート白白 突確

   2 (ヘソ)バジュラ 突確

  11 デカボタン ミシェル歌 勝利

  69 バジュラ ミシェル 上15R

  14 バジュラ ルカ×


 289 紙飛行機 小当り

  12 レバブル 擬似3 過去の記憶 8 ルカ歌白 勝利 単発

 時60 バトロイド保留 モニカ入電小 9 名シーンアルト赤赤 勝利

  81 止め


■貯玉管理

 使用 2600発

 回収 1650発

 残数 33450発



◎10月15日


 189 スタート

 202 V-コン擬似x2 9リチ 第2形態 アルト白白 勝利 ラウンド昇格

   2 バジュラ アルト 上15R

   6 バジュラ ルカ×


  75 ランカ背景 ドッグファイト擬似2 6チャンス クォータークォーツ煽りなし 単発

 302 止め


■貯玉管理

 使用 400発

 回収 650発

 残数 33700発





しょぼい!しょぼすぎるwww

毎回同じ機種を打ってたら書く事が無くなるな~






・・・でも、マクロス打つけどね( ^ω^)



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/331-c599058e
