アレンジメント 田舎でパチンコを テキトー(´σ `) ホジホジ
こんにちは、おさるです。


 前記事で、「好調ですね~」とコメント頂いたんですが。

4パチは絶不調ですよ。

回る台が無いからほとんど打ててないし、前回記事の勝ちは1ヶ月以上振りのはず。

幸い1パチは運勝ちが多いので貯玉で遊べてるだけです。

見たら分かると思うけど、マクロスは全然回ってないですからね~

ちなみに貯玉店の俺翼はまだ1度も触ってません。

見た目は私歌とほとんど変わらないので、さらに厳しそう。

あれならヱヴァ福音を打ったほうが回りそうですな。


では、10日の△52k負けは置いといて、先週の夜パチ報告2日分を。





◎11日

マクロスフロンティア~私歌ver


 84 すたーと

 98 おっぱい2 ランカロング白 小当り

201 飛行機 小当り

110 トライアングル シェリルショート白白 小当り

 80 止め

■貯玉管理

 使用 6800発

 回収 0発

 残数 30000発



 4パチ換算14.88/kとかふざけんなヽ(`Д´)ノ

あったまきたから次の日は開け台狙いにする!

マクロスは絶対開かないから打たない!




◎12日


と、いうわけで「ココ開けました」の札が刺さっている台におっちん♪



牙狼RR

264 スタート

430 金シャン駈音 青青バラゴ同時4面 右レッカ【雨宮サイン】 撃破赤 勝利 潜伏

 73 牙狼モード パネル逆回転 擬似3 FOG 大号竜赤 ザルバ炎 復活 魔戒へ

 12 戒 モラックス☆2

165 烈花 7

 15 烈花 3

 30 陣 ダン

 10 陣 ゼロ

 17 陣 クルス剣 危機回避

 14 陣 クルス 乱鏡

104 ヤメ

■貯玉管理

 使用 2600発

 回収 7000発

 残数 34400発


思ったより回らなかったので、上皿の玉を打ち切って貯玉カード抜いてました。

最後の保留で、金シャン→暗転ときたので期待したら、右下に「駈音」って。

アニメ止まりだなーと思っていると、雨宮監督のサインあったwww

慌ててカード差し込んで、余裕の観戦( ^ω^)


潜伏でさらに回りも落ちて、気分も落ち込んでましたが、

次の当りが一目で分かる突入セグだったので一安心でした♪

なんとか使った分以上に戻ってきたので良かったんですが、

さらに良かったのは、右打ちですね。

前に同じ台を打った時は、ヘソ○・電チュー×・道釘×だったんですが、

今回は、ヘソ△・電チュー○・道釘○でしたので止め打ちも楽でした♪





・・・これでまたマクロスしばらく打てるな( ´艸`)ムププ




では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/330-68063fd2
