アレンジメント 田舎でパチンコを 久しぶりのパチ♪
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!




 太鼓のライブが終了して、筋肉痛&関節痛がいっぺんに襲ってきました。

練習と本番では力の入り具合が全然違うので必然的にこうなってしまいます。

ただ、次の日に出たのでまだまだ若いとホッとしました( ̄ー ̄)




 ようやくパチ解禁になったので、いそいそと仕事帰り(12月7日)に突撃しましたよ。

めざす台は、「甘カイジ」です!


































先客がいましたw(マイホは1台だけ)




よしこうなったら、近くへ座って空くのを待とう!
(もちろんドケロドケロビームを発射し続けます)



というわけで、2台隣の北斗KJVへおっちん♪



86回転・27回当りの台(小当たり含む)


通常 88 「サウザーリーチかけろ」→8→赤オーラ→サウザー達成!→8


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 当っちゃったよw


ラオウを選択し、ショボ連(4Rx3、2確x2、2通x1)でしたが、何か気になります。


2台隣のカイジに座っているニーチャンがイラついてますよ。


あーあ、ムキになって突っ込み始めました。


最初はもうすぐヤメそうな雰囲気だったんですが、私の当りがお気に召さなかったようです。


どうも、彼のハートに火をつけてしまったようです( ̄ー ̄)



しかたない、張り合って差し上げましょうwww




















通常 58 バットキリン缶→五車星→ラオウvsケンシロウ→6

これが10連(4Rx8、2確x1、2通x1) ケンシロウ良くやったΣd(゚∀゚)




さらに、

通常 29 ステチェン→「4でリーチをかけろ」→バット青りんご→サウザーのっしのっし
       →4(達成)→サウザー後半→レイ復活

でも、あっさり終了 3連(4Rx2、2通x1) ラオウもっと働けヽ(`Д´)ノ





この後はとりあえず確率分母まで回してみましたが、あんまり回らないので台移動~



華恋とやらを打ってみましょうか♪


























ウンコ回らんですが、面白そうなので打ち続けちゃったw


2箱あった出玉が、1箱なくなりました(´・ω・`)





















しかーし!甘カイジに空きを確認しました!




これは打ってみなきゃいけませんな。





えーと、騒がしいんですがナニがくれば当るの?



キャラ擬似連みたいのはテンパイしないし、スーパーリーチにも発展しませんよ。


結果、2回ほど5R?が当ったんですが、STは華麗にスルーさせていただきましたwww

12月最初の稼動から負けたくなかったので、2回目のSTスルー後、即ヤメ!


投資  0.5k
回収  2.8k


時間も無かったのであまり追いませんでしたが、次はゆっくり打ちたいですね。

とりあえず、運否天賦チャンスとやらを見てみたいんですよ!

Wさんの記事で見て、気になって仕方ありませんwww


しばらく打てるようなら追っかけてみます♪



では、おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/33-bbc2e87a
