アレンジメント 田舎でパチンコを 写メ失敗でガックリ
こんにちは、あなたのペットです。



 今週末は、雨模様ですね~

日曜日の休みは、何しようかな?

部屋の片付けかパチンコぐらいしか、やること無いですなw

地元に3店舗あるんですが、なんだか酷い状態が続いているみたいです。

仕方が無いから、4パチマイホか1パチ貯玉店に行く事になるのかな~

私は、割りと機種の好き嫌いがありますんで打つ機種も決まってしまいます。

変わり映えしない記事が続きますが、ご容赦下さいませ。




 連休の2日目に、前日とまったく同じ行動をしておりました(^Д^)

ようするに、4パチマイホ→1パチ貯玉店って流れで打ってたんです。

前日は4パチで回らぬ慶次に貢いでしまったので、この日は地味に打とうと決めておりました。



 で、座ったのは銭形平次。



えっ?芸が無いって。

おっしゃるとおりですが、他に打てそうな台が無いんです。

連休ぐらいサービス台が1台ぐらいないかとウロウロするも全く、これっぽっちも。

店移動するにもアテがあるわけじゃないので、一番マシそうな台におっちん。



 最初の1kこそ20回転でしたが、どんどん落ちていきますよ。

4k投資時点で、73回転。

2k目以降は、17.6/kって事ですな。

これ以上、回転が上がる要素は何も無いので台移動。


最後の保留を立って見ておりましたら、擬似連開始。



(1回目) 暗転「好機」 遅れ銭ギミック始動 激アツボイス


(2回目) 暗転「好機」 激アツボイス


こうなると、擬似3回目には、次回予告かタイトル「激アツ」を期待するじゃないですか奥さん。




















「 A K B 」




って出やがった(; ̄◇ ̄)y―oO○

しばらくの間、チビ忍対応かと勘違いしておりましたが、これって当確だったよね?

リーチの流れが、結構サムかったので最後までドキドキでした(爆



これが、無事に当り→7に昇格してくれました(´∀`*)





111009銭形01

なんの写メやらわけわからんwww





連チャン自体はソコソコの7連だったので、通常時に戻りしばらく打とうと思ったんですが。

持ち玉でも打ちたくなくなるぐらい回らんのでヤメ。

移動しようにも、銭形満席。

プロポーズ大作戦には結構な空き台がありましたが、スペック&演出が嫌いなので終了する事に。






さて・・・マクロスぺろぺろしに行くか( ^ω^)






時間は昼頃だったので空いてないかと思ってましたが、運良く私歌verに空きアリ。

MPS患者用の特効薬はマクロスを打つことですから、養分専用貯玉32600発を全弾発射します!



あら、結構あっさりと潜伏引きましたよ。

110回転目に、煽り無しで5・7・7が停止。

発展時に△群があったんですが、ランカショート白白だったのでいよいよ小当りクサイなと。

もちろん、ランカは歌わなかったんですが、クォーツあおりから失意のランカモードへ。

この時は右のセグじゃなくて、画面左下の△▽を凝視。

潜伏だと、赤色が停まりますので。




豆知識・・・ちなみに、煽り無しチャンス目も△群も小当り以上が確定します。

だから、煽り無しチャンス目→ランカ・シェリル一枚絵だと当確って事ね。





で、無事に潜伏引きまして、この後はヒロインリーチ来い!と願っているわけです。

潜伏中は擬似3・4だろうと簡単に外してくれますからねw

ヒロインリーチだと、突確・RUB・小当りしかないので、単発だけは回避できるのです。






3・7・5 が揃ったぞ、おい。





ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 狂喜乱舞ですわ!


この時点で、RUBが確定しておりますので単発落ちは無い。



111009マクロス01



後は5R・10R・15Rのどれが引けてるかが一番気になるトコです。

銀河の妖精さんは2度引いて、5Rだったそうなのでドキドキですw










はい、最大ラウンド数頂きましたΣd(゚∀゚)


ここまでに使った貯玉は2800発なので、3連してくれれば御の字ですよ。

すると、謙虚な気持ちでいたのが良かったのか、少しだけ連チャンしてくれました(´∀`*)

時短終了して、チンタラ打ってたんですが買い物に行こうと決めて、この日のパチンコはお終いにしました。





結果は、以下のとおりです。








10月9日


■4パチマイホ(30個)

・銭形平次

 73 擬似x3 暗転『AKB』 8リチ 泥棒~銭 当り 7昇格(大大大大小大小)

170 止め


 投資  4.5k

 回収 30.8k



■1パチ貯玉店

・マクロスフロンティア私歌ver


 83 スタート

193 煽り無し5・7・7 △群 ランカショート白白 潜伏

 67 【3・7・5揃い】ランカ一枚絵 5テン ランカショート白白 ランカアップ 上15R

 21 アルト

 11 バジュラ ミシェル△ 上15R

 54 ミシェル歌 × ブレラ復活

 67 バジュラ ミシェル 上10R

 67 ルカ

 77 【シェリル3D】アルト

 25 クォーター

 12 バジュラ ミシェル×


160 小当り

 34 チャンス目 △群 シェリルショート白白 小当り

 51 止め



☆貯玉管理

 使用 2800発

 回収 7000発

 残数 36800発




あ、また貯玉増えちゃった(ノ∀`)ペチッ





では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/329-8a61d63c
