アレンジメント 田舎でパチンコを なんだかなぁ(´・ω・`)
こんにちは、おさるです。



 3連休も終わって、本日から通常業務に戻った方も多いのではないでしょうか?

私もその1人なんですが、今日はそれなりに仕事があったのでバタバタして1日が終わりました。



 そうそう、みなさん、3連休はパチンコ行かれたのでしょうか?

私も行きましたが、丸一日打てた日はなかったですねぇ。

ちったぁ釘も動くかと思いきや、まったく開く気配はありませんでした。

4パチマイホで試し打ちするものの気に入らなくって、1パチを打っておりました。

せっかくの休みだったので、心ゆくまで打ちたかったんですけどね~




 前回の日記で書いた、メーカーさんの結果が気になるとコメントいただきました。

書いたのを見つかったらモロバレなので、控えてたんですが書いとく?

んー・・・どうしましょかね?




ようやく引いた当りは、60kちょうどで2連終了だったらしい。

そして、玉を流すことなく全ノマレだったそうです。


↑ ↑ ↑

ここに答えがありますです。




大都会と相性悪いわ~と酒を食らいながらブツクサ言っておりましたがw

そりゃ時の運じゃけ、しょーがないがwと慰めておりましたです、はい。





 では、3連休初日のパチ報告を。



冒頭に書いたとおり、まずは4パチマイホから攻めてみます。

すると、花の慶次~焔の角台に空きあり。

釘も見ずに座りましたが、この時間(11時)で空いてるってことはそういうことよね。

7.5k入れて130~140回転ほどだったのと、腹が立ったのでヤメ。

初打ちでしたが感じたのは、ガセ予告が増えたのか?

とにかく保留が少ないと、キャラクタームービーチャンス(CMC)のガセが頻発。

おまけに、保留4でCBが出たんですが、白&白セリフで終わりとか。

唯一発展したのが、保留2→CMC真田→赤タイトル→ハズレ→小当り(怒)

前作をほとんど打ってないから知らないんですが、もののふ系から小当りってあったの?

4Rランプを凝視してたけど、点灯しなかったから小当りに間違いないだろうし。

余程ヘソ開かないと、打つことは少なそうかなぁ。


で、残りの2.5kを銭形AKBに突っ込みましたが、大して回らずヤメ。

とりあえず、ゼブラ障子+ルーレット激アツ → ストーリー擬似「鬼面」x3 → 赤CI → ハズレ

群が付かなかったから怪しいと思ってたけど、久々にクラクラきましたwww



☆マイホの結果

 慶次~焔 -7.5k
 銭形平次 -2.5k
 新鬼武者 +4.7k





 さてさて、続いては1パチ貯玉店。


何を間違ったのか、貯玉使用のメモを途中で消してしまって最終残数しか分からなくなりました(バカ

最初に打ったのは北斗百裂ですが、全然回らずにヤメ。

2番目に打ったのは牙狼RRです。

バラゴモード中に駈音セリフ予告からバラゴ→キバと背景が変わって、3箇所テンパイ。

もう1回が2度来て、牙狼選択。

FOGから二千体撃破(赤)→FOGで確定♪

ラウンド昇格して、魔戒RUSHに入りましたが、スルー&道釘は極悪でしてヒーヒー言いながら消化。





43回転目に悪魔のヘソ保留で当り(T∇T)




セグを見てみると、継続っぽいセグだったので右打ちで消化しようかと思ったんですが、全然拾わん。

仕方無しに、左打ちで消化。これだとまたヘソ保留が満タンになるから好きじゃないんですよね~

というわけで、3連目で電チューから通常引いておしまい。

ヘソx2と電チューx1の出玉は全部飲ませて席を立ちます。










ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡マクロス空いたー!!!








さてさて、まったり打ちますよ。






・・・まったりするつもりだけど、ここまで静かなマクロスも久し振りだな。

擬似はことごとく2回でリーチ成立⇒ノーマル停止。

ヒロインリーチも来ないし、保留変化も稀。

もちろん、バトロイド保留も見ておりません( ̄^ ̄)エッヘン






とはいえ、確率分母までに当ったんですけどね(ノ∀\*)イヤン




以下、履歴でごわす。


111008マクロス01


モニカくん(^ω^)ぺろぺろ




マクロスフロンティア私歌ver

 101 スタート

 370 アイ探せ擬似x3 ベリーグッド 7テン ルカ歌~破滅白赤 勝利

  39 クォーター強襲

   8 クォーター強襲 下15R

 188 バジュラ ミシェル 上15R

  57 アルト

  12 バジュラ消滅 アルトボーナス

  28 バジュラ アルト 上15R

  33 バジュラ ルカ ×


 171 おっぱい2 ランカショート 小当り

  81 止め


☆1パチ貯玉管理

 投資 6200発

 回収 7100発

 残数 32600発


111008マクロス02


貯玉(養分専用)が900発だけ増えました( ´艸`)ムププ





では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/328-45cf0d79
