アレンジメント 田舎でパチンコを たまたま新店舗
こんにちは、おさるです。



 3連休最終日になっちゃいましたが、私はどこにも行きませんでした。

ま、パチンコは3日連続で行ってたような気が・・・

他にもケータイSHOPや買い物も行ったので、まぁまぁ楽しみましたよ(・∀・)




 あ、そうそうiphone4Sが気になって、auに行ったんですけど・・・



さる「すいませーん、4Sの料金とか知りたいんですけど。」

店員「申し訳ありません。こちらではお答えできないんです。」

さる「えっ?ここ取扱店でしょ?なんで?」

店員「えー・・・あのー・・・まだ資料が届いてないものですから・・・」

店員「auのホームページで確認していただけますか。」

さる「ふーん、わかりましたー。」



前日に地元の店に行ったら、取り扱いしてないって事だったので街の店まで行ったんですよ。

最近ケータイの調子が悪かったので、ドコモ継続かiphoneに変えるか検討したかったのに。

これなら電話で先に聞いてから行くべきだったなw


18日にドコモの新製品発表があるって聞いたので、それを待つのと、

au回線でのiphoneの状況を確認してからのほうが良さそうね。



地元のau店のM松さんが可愛かったのでまた行きたいんですが(爆






では、先週7日の夜パチ報告なりと。


この日は、取引先のメーカーさんから「こちらに泊まるから一緒に打ちません?」と

お誘いを受けまして、ホイホイと釣られてOKしました。

どこのホールがイイですか?と聞かれたので、行った事はないんですが評判だけは良いGH店を紹介。

私はいつもどおりの時間になるので、先に行って打っててもらうことにしました。

ただ、最近の評判は聞いてないので「ダメだったら他の店に変更しましょう」と一言添えました。


メーカーさんから16時過ぎに「先に行って打ってまーす」と連絡を受け、その後連絡は無かったので

打てない状況では無かったのかな?と思いながら仕事を済ませ、連絡を入れると・・・






「セイント星矢で49.5k負けてます~」






ちょ、おまwwwなにしてんwww




急いで店に到着すると、確かにカウンターが1300オーバーまで育ってるわ。

死にそうな目をしたメーカーさんはほっときましょ。

彼の気が済むまで回してもらうとして、私は何を打とうかな~

マクロスは回りそうにないし、唯一良さそうな台は座られてるし。

ってことで、久しぶりの北斗の拳~百裂かな。








ノー○ラヤッホー\(^o^)/(パクリ



10.5k入れて220回転だったので、マイホで打ってた頃を考えたらマシな台。

交換率を知らないので、これでもイイのかわかりませんけど。



なんで、こんな中途半端な金額なのかですが、ちょうど後ろを振り返ったら、

剛掌で2R引いて3回転でヤメてったジーサマがいたんですよ。

セグチェックはしてなかったし、もしかしたらもしかするんじゃねw



2.5kで49回転ヤメ(´・ω・`)



どうも潜伏っぽくないんですよ。

世紀末モード抜けてからその後の移行は無かったし、おまけに回らんですから続ける理由無し!



時刻は21時を過ぎてたので、メシでも食べに行こうと誘いに行ったらようやく当りを引いたみたい。

MAXだから時間がかかるだろうと思い、ライトな機種を探します。




久しぶりに銭形打ちますか。


どの台もヘソはかなり厳しいんですが、右は結構キレイな形に見えるんです。

打ってみると、案の定回りませんでしたが当りを引けました♪


これが、小大大の3連ポッチでST抜け。

2箱半ぐらいになったので、半箱だけ打って終了です。







☆この日の結果

GH店(4パチ)

・北斗百裂

 220回転 10.5k

・北斗剛掌

  49回転  2.5k


・銭形平次

  20回転 3連(小大大) 2.0k

 175回転 ヤメ

出玉 3536発

交換 10.7k(33個交換やね)


銭形の回転数については、かなり厳しかったですが、右がまったく殺されておりませんでした。

オーバー入賞もかなりありましたし、簡易版の止め打ちでも玉が減らなかったです。

いまだにこんな調整の銭形があるとはチョット驚きでしたね~


1.5kで止めようとしたらチビ忍に銭がヒットしたので0.5k追加となりましたw

もう少し通常が回せる調整なら、休みの日に通ってみたいですね。




では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/327-951c3460
