アレンジメント 田舎でパチンコを 奥歯ギリギリ
2011.10.08 奥歯ギリギリ
こんにちは、あなたの(誰の?)ペット、おさるです。



 またまたちょっくら記事更新に間が空いちゃいましたね~

ただ単に、書く事が無かっただけですw

前回のパチ報告以来、何度か行ってますけど、夜パチもただの遊びになってるし。

もちろん1パチ貯玉なんですが、現金を使わないとゲーム感覚になっちゃってて。

おまけに打ちたい台がなかなか空いてないから、メモさえも取ってないとか(´・ω・`)



 いかんいかん、えらい愚痴っぽくなってきてるぞw



今のところ、まったく引けてないわけじゃないので、楽しみながらやってけばいーよね。

そうそう、前回記事の次の日に久しぶりの機種を触ってきました。



CR蒼天の拳HVです。

去年の冬に運勝ちしまくった機種でして、MAXにもかかわらずボコボコ当りを引けたんです。

その後ハネデジも出まして、初当りはなかなか取れませんでしたが、遊ばせてもらいましたね。


 そんな思い出の機種が、1パチ店に置いてあるのを見つけたので座ってみました。


1パチとはいえ等価店なので、やっぱキツイね。

ってか夜パチで打つ機種じゃねーな( ´艸`)ムププ


ヘソはチョイ開けなんですが、ワープがダメダメ。

おまけにようやくステージに乗ったと思ったら、全然奥に収まってくれんし。

3000発打ち切っての回転数は、ようやく200回転ぐらい。


はい、ただのウンコ調整でしたヽ(`Д´)ノ






111004蒼天01

キリンタオルなり。





111004蒼天02

キリンカットインなり。






111004蒼天03

大当りなり。



では、結果でござる。


■CR蒼天の拳HV

 139 スタート

 330 (西域ステージ)くんくん赤「紅華会」 7テン 紅華会(田) 当り(15R)

  22 ヘソ当り 5R (セグ24)

  35 エリカミッション 3テン キリンカットイン チンスラ 7(15R)

  ?? vsヤサカ 負け(15R・お祈りミッション→宿命へ)

  ?? vsヤサカ 負け(15R)



時短抜け後、端玉調整してヤメ。

久しぶりに奥歯を噛み締めるパチンコでした。

この機種の特徴でもある右打ちを、丁寧に止め打ちすると疲れるんですよね~

いかに普段やっていないかバレバレになるけどw

この店はパーソナルシステムなので、アタッカー入賞の出玉のみ計測されるんですよ。

今回の総出玉は6140発で、流したのは6100発。

もちろんアタッカーも酷かったのに、吐き出した出玉はちゃんと取れたのが嬉しかったですね。

スルーも決していい台ではなかったんですが、なんとか現状維持以上にはなってたのかな?


ちなみに、紅華会系のリーチで当ったのはMAXでは初めてでした♪

おまけに西域の仏塔ステージで、くんくん予告が出たのも初。

通常はモニュメントステージでしか発生しないので、出現時には???ってなりました。



☆貯玉カウント(1パチ等価)

 使用 3200発

 回収 6100発

 残数 31700発




あ、帰って調べたら宿命モード中のヘソ当り(セグ24)は5R通常やったよ(((゚Д゚)))





では、短いですが今日はこの辺りで♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/326-cf0e6c61
