アレンジメント 田舎でパチンコを 久々のぱちんこ
ちょっとお久し振りですね。おさるです。


 オフ会から全然パチってませんでね。

行こうかなーって時もあったんですけど、気が乗らずヤメ。

先週は体調も少し良くなかったので、無理はしない事にしたんよね。


 特に長時間座りっぱなしってのが耐えられなかったから。





・・・痔じゃねーよ(爆)




 ま、こうやって書いてるだけじゃ信じてもらえんかもしれんけど(笑)

オフ前から、ちょっと痛むなーと思ってたんですが、途中から歩くのも座るのも苦痛に。

そのせいで先週は病院に通っておりました。




この歳になって、人前でケツ晒すのは結構恥ずかしい(*´д`*)





 病院では、おっさんの先生に診察されましてね。


「もっと早く来れば抗生剤で治ったかも知れんのにw」

「あーあー、こりゃ切らにゃいけんなww」

「痛いけど我慢せーよwww」



うつ伏せだけど、笑いこらえてるのは分かるぞヽ(`Д´)ノ

一緒についてるのが若い看護婦さんじゃなくて良かった~ ←




みなさん、おケツはお大事に(´∀`*)テヘ






では、久し振りの夜パチ報告を。



いつもの貯玉1パチ店に20時に到着。

近くの4パチマイホが新台入替で休みなので、人が多かったら帰ろうと思ってたんですよ。

ネタも無かったから、貯玉で打ってみようかなと。




ビックリするぐらい少なかったんですけどね。

おまけにマクロスFも空いています。


10日ほど来ないだけで、なんか雰囲気変わった気がするな~

で座って唖然。







パーフェクトな平行棒\(^o^)/







そりゃみんな打たんわwww

ん?私は打ちますよ。

どれぐらい回らないのか試してみたかったので(バカ

というのも、すでに412回まで回転数出てるんですよ。

実は、回るポイントがあるんじゃないかな?















ありませんでした\(´・ω・`)/









111003マクロスF01



では、結果なり。



☆マクロスフロンティア~私の歌を聴け!


 412 スタート

 553 おっぱい1 ランカショート 小当り

  36 フォールド擬似x2 6 アルト歌~覚醒白白 勝利 下10R

 時36 保留パトランプ♪ 会話擬似x3 2 導入ムービーミシェル白白 勝利 下10R


  81 おっぱい2 ランカ一枚絵 7テン ランカショート白赤 上10R

  22 ステップ4 ミシェル赤歌白 勝利 下10R

  19 バジュラ ルカ× ビンタ炸裂 下10R

  36 バジュラ ルカ× オズマ 上10R

  11 バジュラ ミシェル× ビンタ炸裂 下10R

  81 クォーツx3 艦長赤オーラ 破滅白白× ブレラ復活 下10R

  19 クォーツx3 ステップ5 ミシェル歌宿命 白白 勝利 下10R
 
   5 (ヘソ)バジュラ ミシェル△ 勝利 上5R

  32 ミシェル アルト クォーター赤 勝利 下10R

   9 バジュラ ルカ× ビンタ炸裂 下10R

  12 クォーツx4 ルカ歌 破滅赤赤 勝利 下10R

  73 クォーツx3 FF 覚醒白白 勝利 下10R

  52 バジュラ ルカ× ビンタ炸裂 下10R

  81 クォーツx4 アルト赤歌赤 勝利(アイモ選択) 下10R

   7 バジュラ ルカ× 下10R


  80 止め



えー、とにかく時空間ビンタで昇格しまくり!

4回も昇格するとは思わなんだよwww


回転はやっぱり酷くて、4パチなら16/kぐらいでしたね。

アタッカーは良好でしたが、スルーはガチ締め(´σ `) ホジホジ



☆貯玉カウント(1パチ等価)

 使用 2800発

 回収 15400発

 残数 28800発




なぜこのヒキがオフ会で・・・ゲフンゲフン



では、また(・∀・)ノ




111003マクロスF04


111003マクロスF05


111003マクロスF06


111003マクロスF07

アイモを選択したら、きっちりバジュラ→ルカ終了のパターンでした(爆)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/325-d318ec2b
