アレンジメント 田舎でパチンコを 2Y3D
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.01 2Y3D
こんばんわ、おさるです。



 ようやくオフ最終日の記事と相成りました。

関西オフ3日目に突入したわけなんですが、この時点で残ってたのは・・・

いちかさん、ちなさん、私と案内役のステラさん。



 もしかして、この状態って・・・


















酒池肉林 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪








体ひとつで足りるかな?(・_・)←バカ







 前日というか当時の朝まで飲んでたので、ステラさんが気を利かせてくださって、

みんなのチェックアウトの時間に合わせて集合しようって提案してくれたんですよ。


ちなみに、3人のチェックアウトはといいますと。




 いちかさん → 12時


 ちなさん  → 12時


 さる    → 11時




ホテルのバカヽ(`Д´)ノ


いやもう大体ね、チェックインした時点でガックリきてたわけですよ。

せっかく2泊もするわけですから、あんな事もこんな事も考えていたわけですよ。


それが、あーた。






貼り紙

どーいうことや!


知り合いから「大阪はデ・・・ゲフンゲフンがいいぞ(^ω^)」と聞いたからワクワクしとったんじゃ!

電話して「ク○ン・ク○ン大尉似でお願いします」って言いたかったのに・・・



この気持ちどうしてくれよう(゚Д゚)y─┛~~











あ、話が逸れましたな。


そういうわけで、11時過ぎに前日と同じ場所で集合することに。

みんな揃ってからコインロッカー行こうね。ってステラさんから言われてたのに、

すっかり忘れてて荷物を預けるサルが一匹。

連休最終日だからロッカー付近も混雑してたんですよ。

私が預けた時点で残りわずかで、2人の入れる場所残ってるといいなーって思ってた。



15分ぐらいして全員揃ってロッカーに行くと、空きなしΣ(・Д・ノ)ノ






そして、私が入れたロッカーにむりやりネジ込むwww






この瞬間、今オフで初めて役に立ちました\(^o^)/






その後、どこ行きますー?ってなりましたが、とりあえず腹ごしらえ。

せっかくだから、うどんでも食べましょか。ということになり近くのデパートへ。



うどん屋01


なんて読むんだったかな?

少しだけ待ちまして、お腹もグーグーなってます。






うどん屋02

この日もちょっと暑かったので、冷やし系で攻めます。

でっかい海老天が旨かったですな(^ω^)







食べ終わって、3美女と1ペットの旅は続きます。

電車に揺られて辿り着いたのは・・・







道頓堀!



道頓堀01グリコさん

道頓堀02カニさん

道頓堀03食いだおれ太郎さん

道頓堀04うしさん




ここでも、持ち味(?)のフラフラ病を発揮してしまいまして、みなさんが探してくれてたみたい。

次からは腰紐か首輪をされるんじゃないかと心配でなりません。




この後は、新幹線の時間もあるので大阪駅に移動。

一番最初の待ち合わせ場所の隣が喫茶店だったので、そこでちょっと休憩。

適当な電車に乗って新大阪まで移動することに。



大阪駅の改札でステラさんにお見送りしていただき、電車に乗り込みます。

新大阪駅について、みなさん新幹線の時間はまちまちなのでここで解散となりました。




解散した後で、土産物屋で顔合わせてましたけどね(爆



ちなさん → 私 → いちかさん の順で新幹線も無事発車して家路につきました。






新幹線に乗った途端、ホッとすると同時に少し寂しくなりましたねー。

非常に濃い3日間を過ごした気がします。












いちかさん・カズさん・ちなさん・ほーくさん・ぴょん吉さん・むくむくん。


遠いところまで来てくださって本当に嬉しかったです!

今度は東京に行くつもりですので、また遊んでやってくださいね♪

次も全員で同じ機種を打ちたいものです( ^ω^ )







たけべるねさん、あてさん、ジョン万次郎さん、下げ子さん。


急な乱入にもかかわらず、楽しませていただきました!

結構近くにいますので、是非飲みやパチの機会を♪







こまさん。


急な仕事で来られなくて本当に残念でした。

元々の参加者の中でも、かなり楽しみにしてたんじゃないかなと感じてました。

また機会はあると思うので、是非その時は来てくださいね♪










ステラさん。


今回のオフ会は、ステラさんがいなければ立ち消えになってました。

私は大阪の知識なんて全然無かったので、関西オフ会やろう!って言ったもののどうしようってw

表向きは私が幹事でしたが、一番頑張ってくれて本当にありがとう。

今度は東京で会うことになるのでしょうか(爆










では、これにて私のブログでの関西オフ記事は終了となります!

まだまだ更新してない方もいらっしゃるので、そちらを楽しみにご覧くださいね♪








あ、タイトルですが、ワンピースのパクリです(爆


「田舎でパチンコを」これからも宜しくお願いします<(_ _*)>




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/324-a9b015ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。