アレンジメント 田舎でパチンコを 他にすることないんかいっ!
こんばんわ、おさるです。



 前記事のコメント返信は少しお待ちくださいませ。

今週末はちょっくらお出かけなので、その準備がありまして。

関西オフがあるんですが、大丈夫かな?





私、今月に入って4パチで1度も勝ってないのですよ( ゚Д゚ )




ま、ヒキの強そうな人達がたくさんいるから気にしないでおきましょう(  ̄∇ ̄)y―oO○



では、出発までに先週の夜パチ報告を済ませておきましょう!

いずれも1パチ貯玉での遊戯です。






9月12日

・1パチ貯玉店

牙狼RR 223回転~

1400発使った316回転で赤手紙!

テンション一気に上がったんですが、ザルバが出てきてホラーバトルミッションへ。

どうせ、魔戒樹とかレギュレイスでしょ。








森のホラー熊






コイツに負けたらネタになるな(・∀・)ニヤニヤ





普通にFOGが完成して牙狼先制。

ネタにもならんわっヽ(`Д´)ノ





・・・セグは通常(ノД`)ソウイウオチカ



ほんのちょっとの出玉ですが、まぁまぁ回ったのでさらに貯玉追加しましたが我に返ってヤメ。

何故か、慶次~愛(MAX)に1000発貢いで墓穴ケツケツ。


☆この日の結果

 貯玉 4000玉の損失







9月13日


・1パチ貯玉店

マクロスフロンティア~私歌ver 11回転~


小当り後からのスタートですね。

あわよくば潜伏と思ったんですが、そんな旨い話はないよね。

結果から言えば、初当りは1回だけ引けました。

俺翼じゃ難しいんだろーな、1回だけでも当りを引くのって。





110913マクロスF01



265 飛行機1機→女形背景→両滑り→6激アツ→FF→ミシェル歌ビンゴ ラウンド昇格



擬似らなかった時点で、釣りリーチだねと思ったら当った(・∀・)

これが・・・




10R10R10Rミシェル上15Rルカオズマ上10R10R10Rルカ10R




8連すれば、まぁまぁだよね?

ミシェルが久しぶりに仕事をしたし、気分良く帰れますね♪





時短41 ボタン連打 ランカ上10Rミシェル10R


褒めたらすぐこれだ・・・

次からは褒めないようにしてみます(;^ω^)


☆この日の結果

 貯玉使用 4200発

 貯玉回収 10800発







9月15日

・1パチ貯玉店


マクロスをおいてあるシマ以外も見てみようとフラフラ。

なんとなく、戦国乱舞紺碧の双刃 におっちん(・∀・)

単発か3連しか無い機種ですな。

前回単発だったから、次は3連だね( ´艸`)ムププ







110915戦国乱舞02




??? 忠勝キャラ擬似x3激アツCI→忠勝リーチ→家康vs秀吉→キリンCI→勝利 兜 3連

 30 擬似x3次回予告「半蔵」→紫冥→緑CI→当り → 政宗vs島津 → 夜邪復活 3連

 35 止め



3連が2回もくるとは思わんかった( ̄口 ̄;)


1回目の当りって、激アツやキリンCIが出たから期待はしてたんですが、

2回目は全く期待してなかったので、驚いた(笑)

ほとんど打ったことないので分からないんですが、半蔵はアツくない気がするんですよ。

で、弱攻撃っぽい青文字&緑CIじゃねぇ。




まぁ勝ったのに文句は言わないでおこう( ̄ー ̄)ニヤリ


☆この日の結果~

 貯玉使用 600発
 
 貯玉回収 11590発




じわじわと貯玉が増えてきました!

これでしばらくは遊べるな。


・・・マクロス増台してくれないかなぁ(´・ω・`)





では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/321-e4f4e0cc
