アレンジメント 田舎でパチンコを メガネと馬
2011.09.18 メガネと馬
9月10日の休みに1週間ぶりの終日遊戯を目論み、マイホに発進(`・ω・´)

当然の如く、マクロスフロンティア(私歌)に着席。

ヘソが開いてそうに見える1台を選んだわけですが、0.5kで6回転。



ウンコ台は捨てるべし! (ノ゚ロ゚)ノ ≡≡●

もしかしたら上がるかもしれませんが、上がらないかもしれない。

他にも空き台はあるわけだし、試してみる事にしましょう。




動いて良かった(´∀`*)

120回転で、ランカショート白白で潜伏

36回転回して、ランカショート白白で突確

ここまでで7.5kなので、酷い回りってことは無さそうだね。





 14 バジュラ メガネ 失敗 下10R





(´・ω・`)どうして、メガネすぐ死んでしまうん?





ま、引きが悪かったんだからしゃーない。

続けて打っていくと・・・




 138 小当り

  21 飲まれ



ぺろっと飲まれたw

でも、すぐ当るから大丈夫(`・ω・´)b



 103 ランチBOX+アイ SMSマーク → 紙飛行機 → 破滅白赤 → 勝利 ラウンド昇格 下10R

  31 バジュラ メガネ 割れた 下10R




(´・ω・`)どうして、メガネすぐ割れてしまうん?




さっき(潜→突→10通)よりはマシだけど、増えてないやん。

で、また飲まれてしまいまして追加投資に励みます。



 218 シェリルショート赤白 アルトボーナス 上15R

  13 クォーツx4 ステップクラン 5 アルト赤歌 下10R

  47 バジュラ ルカ1000 オズマ復活 上15R

  13 突確

  37 バジュラ ルカ100 失敗 下10R



110910マクロスF01




ようやく、少し増えたです。

ここまで16k投資してますので、チャララインぐらいかなーと思いつつ打ち込みます。



 263 おっぱい2 7テン ランカショート白白 小当り

 217 飲まれ



また飲まれた(ノ∀`)アチャー


その後は4k追加して、小当り1個獲得してヤメ。

さらに、新鬼武者で10kカツアゲされて活動限界・・・


■マイホの結果

・投資

  マクロス 20k
  新鬼武者 10k

・回収

  ( ゚Д゚ )・・・











さて、帰ろうかと思って車に乗り込み発進。

辿りついたのは、1パチ貯玉店。


マクロス空いてないかな~と覗いてみたんですが、先客あり。

仕方ないから、普段打たない台でも打ってみましょうかね。



CRぱちんこ北斗の拳剛掌(黒王ver)

座ってすぐの9回転目でした。


中図柄の投資予告が発生。

黄色オーラ以上と一緒に発生してくれたらアツイんだけど、青オーラじゃねぇ。



左が止まる~右が止まる~そして中がぁ~




 ↓  ↓  ↓  ↓




 2・4・6停止




 ↓  ↓  ↓  ↓




  チュドーン




コッチの店でも、安定して小当りを引くみたいだね(ノД`)




・・・なかなか世紀末モードに行かんぞ? ナンデ?(・_・ ) ( ・_・)ドシテ?


ん?右アタッカー開放中とな?






(ノ∀`)アチャー 2R引いてるわw


2通だろうけど、セグだけメモって打ちますよ~



9回転目に赤オーラ発生。

ガセ世紀末モードはチョイ熱の演出が出やすいですからね。

テンパイしたのは通常図柄だから、さっきのが2確だったら落ちる危険性もあるけど。



発展したのは・・・五車星・雲のジュウザ (((;゚Д゚)))

一旦ハズレ後、ケンラオリーチ(3D)に発展したので、ホッとしたような、どっちでもいいようなw

チャンスアップは最後のSVだけだったので、ボケーッと見てたら割れた。




110910北斗黒王01


今回は、拳王様を選択。

ケンシロウは前回の金色でさっさと負けたからいらんヽ(`Д´)ノ

それに、敵を比べたら、圧倒的にラオウの方が勝ちそうじゃない?

ハゲじじいにはなかなか勝てないけど、それ以外ならなんとかなりそうw



110910北斗黒王02

ほら、こいつなんか弱そうでしょ(´∀`*)





16R→16R→4R→16R→4R→2R確→4R→2R確→2R通


黒王Verだと2Rが右で出玉が取れるのがいいね!


ちなみに、2R確ではハゲジジイ、2R通ではジュウザにやられましたw

ジュウザってそんな強かったっけ?




連チャンが終了して、やっぱり回らなかったので移動しようと思ったんですが、

マクロスは空かないし、他に打ちたい台もなかったので今度こそ撤収。


■1パチ貯玉の結果

 投資 400発
 
 回収 7906発





引き次第なのは分かってますが、こうも4パチでいい状態に持ってけないと萎えるねー。

1パチでは運だけでなんとかなってるだけに腹が立つw



では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/320-faf568a1
