アレンジメント 田舎でパチンコを 無事しゅーりょー♪
こんばんは( ´∀`)

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!




 ライブが本日無事に終了しました!
 
練習に出れた回数も少なかったのでチョコチョコ間違いはありましたが、終わったことですし忘れちゃいましょう。



しばらく見ないうちに若い連中がすごく上手くなっていて驚きました。

やっぱり若いだけあって飲み込み&覚えが早いですね。

やっぱりもう歳なのかなぁ(´・ω・`)

ナニは彼らにも負けないはずですがwww



 というわけで、来週からパチ復帰です!

ほんのわずかな禁パチでしたが、前回のとおりウズウズしてます。

何から打とうか迷ってるんですが、その前に打てる台があるのか心配ですね。

まぁハネデジが当らないからってMAXに突撃するというようなムチャな事はやめときます。



 とりあえず、報告でした♪

こっそり、11月最後の稼動報告です。


 この日は夕方から練習だったので10時から16時までのパチンコでした。

ただ、なにぶん記憶が定かでないので簡単ですがお許し下さい。


まずは、エヴァンゲリオン


投資 7k

回収 リラックスステップ1





続いて、沖海2リベンジm9(`・ω・´)ビシッ



投資 7k

  通常 326 先読みx3→タコ→魚群→サンゴ(手前ハズレ)→ピョコ進み→9

  確変  67 フグ→泡→ノーマルハズレ→ブイブイx2→カメ

  確変  42 エンゼルxタコ→ノーマル→エンゼル

  時短  10 先読みx2→踊り子4人→フグ→マンボウ分裂→花吹雪+魚群→フグ

  通常 105 サメ→泡→黒潮→裏サメ

1回分飲ませて終了~

回収 19.3k




流した後で、甘慶次に空き台ハケーン!

投資 6k

保留4→真田銀セリフ→ピカピカ→もののふちゃんす→奥村(赤赤小)→ビタ!

これが12連チャン♪(4Rx6、RUB48x3、2確x2、2通x1)

RUB48で1360発前後しか取れなかった…

回収 17.7k


総投資 20.0k
総回収 37.0k



11月最後はマリンに一矢報いることができました♪

勝ち逃げなので大きな顔はできませんが。




まだまだマリン被害者の会から抜けれそうにありませんな。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/32-ee48a392
