アレンジメント 田舎でパチンコを 金色ですか?いいえ赤色でした。
こんにちは、おさるです。


 最近、FC2のメンテナンスが多くてブログに入れない時が多いんです。

この記事も昨日書いてたんですが、写真を整理して、さぁ!って時に・・・

記事が消えてなかっただけマシかな?



では、先週の夜パチを報告です!



9月7日・4パチマイホ



久し振りにマイホで夜パチ打ちましてね。

新台には目もくれず、銭形平次に着席。

どの台も厳しそうなんですが、一番ヘソがまともに見えた台を選びました。


 89 スタート

136 終了(3k)



やっぱダメですた('A`)

ムリして打っちゃいけんね。ストレス溜まるだけだもん。

わずか47回転でしたが、青炎保留が3回も来たんですよ。

1度は「夜祭りモード→擬似3・ゼブラ侍→アニメ経由十手→ハズレ」でした。

群も十手も無かったので、ほぼ諦めてましたが(・∀・)



さて、何を打ちましょうかね。

ハネデジコーナーも人が一杯だし、ウロウロしてたらあの機種に空き台ハケーン!




ぱちんこCR北斗の拳・金色


ちょうど目の前で1台空いたので、反射的に座っちゃいました。

ホントは慈母を打ちたいんですが、マイホは導入してないんですよ。

ご多聞に漏れずヘソはかなりきつそうですが、ステージさえ良ければ回るんじゃないかと。





と 思 っ た の で す が !(゚Д゚)





このステージはダメだ・・・

百裂より劣化してない?気のせいかな?

同じシリーズですが、剛掌>百裂>金色でステージが弱くなってる気がするなぁ。

それなのにワープまで締めてるので、口からウ○コが出そうなぐらい回らんよ。

こんなに打つのが苦痛なのは久しぶりぶりー。


ちなみに、演出は剛掌と同様。

初当り確率は1/179.6とライトスペックなので楽しめるんじゃない?

時短は、20or30or40回転ですね。


 129 スタート

 324 10k投資時点

 331 小当り


  17 赤保留 ロゴ擬似→カウントダウン4~0→強敵背景→赤★飛出し→VSラオウ(2D)→SV→5R

   5 サウザー極星十字拳 2通

  86 風のヒューイ 小当り

   1 山のフドウ 小当り

  78 ヤメ




あれ?また店長ボタン押されちゃったかな?(´∀`*)テヘ♪


というか・・・











剛掌よりキツイわ(((゚Д゚;=;゚Д゚)))




110907金色01

初めて見た赤保留♪






ま、見た目よりは回ったけど苦しい。

保留3個止めとステージ止めも頑張って、20すら届きませんでしたから。



隣は凄かったですよー。

私が打ってる間、初当り3回引いて全部3・7昇格。

連チャンはそこまで延びないんですが、右打ちばっかり。

私のフラグを全部持っていかれたと思っちゃいましたもん。



これだったら正直、剛掌打ったほうが楽しいですわ。

MAXの方がヘソの開きも期待できるし、ステージも強いからね。

評価が良くないのは、今回初当りを1回しか引けなかったのと、即2通だったからかもしれませんけどw

もう何度かは打ってみると思いますが、明らかに釘が動かないと手が伸びないかな~



☆この日の結果

 銭形平次  -3k
 北斗金色 -17k


(´・ω・`)チーン





・9月8日

さて、次の日の仕事帰りは、1パチです。

当然、マクロスフロンティアを打つつもりだったんですが、また座られてる・・・

新台でRioと戦国乱舞2が導入されてたので打ってみた。


 ○CRぱ ちんこRio

600か800発打ってヤメ。全然回らん。というかスペック理解してないからw

アーニャがどの娘なのか理解しました(・∀・)

それにしても、よけた途端に座られてオスイチかまされましたよ。

おまけに、ラウンド昇格やらバッカンバッカンでてましたヽ(`Д´)ノ



 ○ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

1000発ぐらい打ったトコで、バラケ目→旗が降りてきて進軍チャンスだったかな?

城門を開けたら当りらしいのですが、一番弱い雑兵でした。






開けおった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




青図柄だったので、ラウンド昇格すれば3連確定なんですよね?

できれば、弱い相手でお願いします(人∀・)タノム







豊臣秀吉・虎撃天昇刃で終了。

前作も1度だけ当ったんですが、全く同じ展開で終った記憶が・・・

ただ、単発でも2000発ぐらい出るので、これは嬉しいかも。

臥龍の刻は潜伏があるかもしれんと思い、ついつい打っちゃったw



さて、マクロスフロンティアが空きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



110908マクロスF01


隊長!私の夢も守ってけれ~




時短終了後、即ヤメの台ですね。77回転からスタート♪


 77 スタート

 94 シェリルショート 白白 小当り

 23 犬闘擬似x4 モニターステップ赤・5 9リーチ ルカ歌~宿命白白 勝利(ラウンド昇格)下10R

 12 レバーを引け! 下10R

 25 バジュラ ルカ1000体 撃破 上15R

 25 バジュラ メガネ 失敗 下10R

 84 止め


なんか、ミシェル弱くね?ルカより落ちる確率高いんじゃね?

ルカは選択しやすいから、撃破も復活も割りとあるんですが、ミシェルは・・・


ま、当りが引けただけヨシとしよう。そうしよう (゚∀゚)アハハハハー


☆この日の結果

 投資 3200発(Rio・戦国乱舞・マクロスF)

 回収 4204発(マクロスF)





では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/318-f1e75a91
