アレンジメント 田舎でパチンコを ダラダラでグダグダな日記です。
こんばんわ~おさるです。



 ビールは太るって教えていただきましてね。

いや知識としてあったはずなんですけど、すっかり忘れてました。



 8月から普段は晩飯ヌキで、どーしてもお腹が空いたときはところてん。

飲みの席や実家に帰ったときは食べてましたけど、一向に痩せませんw

やっぱりビールが原因か(ノ∀`)アチャー



というわけで、焼酎に変更!

ちょうど冷蔵庫のビールも済んだので。



で、向かったのは1パチ貯玉店。

以前ビールに交換した時に、焼酎もあったのを思い出しまして。

もちろん適当に打ち散らかしてから、景品コーナーを訪れます。

うーん、麦焼酎ばっかりだ。

私の好きな芋焼酎は1種類だけ。

仕方ないからそれを交換しましたよ。





芋焼酎

金箔入りで開運って書いてましたので、運が向くかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみに味は普通の芋焼酎ですた。

金箔の味なんて無いですなw






それと、新しい家族が増えました。

4~5年ぐらいかな?一人暮らしをしてたのは。

そろそろ寂しくなってきましてね。

ほら冬の独り寝ってつらいでしょ(´・ω・`)

まぁ、家族がいても独りで寝てる人がいくらでもいるのは分かってますよ。

せっかくなんだから一緒に寝ればいいのに( ´艸`)ムププ




というわけで、家族を増やすことに。





















新しい家族

ベポくんです(・∀・)



そーいえばブロ友さんにベポ好きがいたよーな気がしますが。

この子はやらん!!


ちょっと体が貧弱なのが気に入りませんが。

お腹を枕にできるぐらいだと良かったのにねー。





というわけで、グダグダ日記でした。


では、また。みなさまごきげんよう(・∀・)アヒャ




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/317-7f6b6f03
