アレンジメント 田舎でパチンコを やればでき・・・ません(ノД`)
こんにちは、おさるです。


台風が過ぎ去ってから、朝晩は涼しくなりましたね。

日中はここら辺でも30℃ぐらいになるので汗をかきますが・・・

気温差が激しいのでお風邪など召されぬよう、ご注意くださいませ。



先週の日曜日のパチンコなんですが、報告しよっかなーと思うことがないんですよね。

夜パチは1パチばっかりだし、4パチマイホに行くこと自体が久しぶりでした。

パチのラインナップは変わってませんでしたが、釘のほうが酷いことww

こんな時は、さっさと見切って移動すべきなんでしょうが、とりあえずサワサワしてみる。




では、久々の4パチでマクロスFを打ちますよっと。

マイホは4台だけなんですが、右から2台はご遊戯中(カップル)。

仕方が無いので、一番左端におっちん。


当りは0で、115回転回ってますが、いくら入ってるのかは分かりません。

見るからにヘソはキューキューキツキツの即昇天仕様なので、6kでここまでの回転ってことは無いでしょ。

7k(16.4/k)かな?8k(14.3/k)かな?




お構い無しにユキチさんをサンドに投入!!←


( ^ω^)つ【10000】










終了!!!



いや、さすがに10kで165回転はムリ。

おまけに3.3円(30玉交換)ですよ!?


マクロスFとエヴァに関しては、超養分を自負しておりますが、そんな私でも吐き気を催すレベル。




さてと、ハネ蒼天でもおさわりしてみるか。



( ^ω^)つ【5000】



うむ、ウ○コだ。

飛燕擬似x3→神の慈悲という発展先矛盾で4Rが当ったんですが、見立てどおり酷かった。

今日は、パチコーナー自体がダメそうだなと思った私は、スロコーナーへ。





新鬼武者へおっちん。

モンキーターン・GOD・秘宝伝は満席。緑ドンは打つ気がしないので、必然ですな。



110904鬼武者01

投資4kで、結構アツ目の演出です。

敵の攻撃を4回だったかな?食らってバッタリ倒れましたが・・・







110904鬼武者02

復活扉は家紋付で確定。

連続演出中の出目にイヤ~な予感が・・・















110904鬼武者03

やっぱりゴミボーナス(ノД`)





ゴミボ後は高確スタートですが、特定小役が引けませぬ。


通常~低確中も引けませぬ。


ここまで、私の好きなあのお方もほとんど登場してくれませぬ。









110904鬼武者04

お待たせ♪ウフッ♪


(ノ∀\*)これまた派手な衣装でwww

これはBIGでしたが、飲まれてヤメ。

お隣さんが調子良すぎて見てるのが辛くなったんですよ。


強チェ → ムービー3連 → 千鬼モード → さらに扉が閉まって覚醒モードへ



自分の台が調子良ければ、気にせず打てるんですが、さすがにね~

(ちなみに1kだけ打って止めた台だったりもする)



というわけで、本日のパチは終了!


☆この日の結果~

 マクロスF -10k
 ハネ蒼天  - 4k
 新鬼武者  -14k







あ、1パチ寄ってみよっか。

貯玉が27000発あれば、少しは遊べるでしょ。


マクロスが空いてないので、エヴァ打ったり牙狼RR打ったり・・・




いまだっ!マクロスFゲットォォーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ここもウ○コ台ですた(´・ω・`)



一応、1回だけ当ったんですが、トータル10000発使ったところで撤退。

☆マクロスフロンティア~私たちの歌を聴け!

24当り・248回転

 388 SMS内 擬似x3「モニター・幻のゲリラライブ」 1(チャンス) クォーター白赤 勝利

 376 バラケ目 失墜 小当り

  97 ランカショート白白 小当り

  63 紙飛行機 小当り

  36 止め


・使用貯玉 10000発
・貯玉残数 17400発



※PCの調子が悪いので、前記事のコメレスは後ほどで<(_ _*)>



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/316-72824b7e
