アレンジメント 田舎でパチンコを ボタンか?
2011.09.07 ボタンか?
こんにちは、おさるです。



 今週から風呂はシャワーを止め、湯船に浸かっております。

この時期、まだシャワーでも耐えられるんですがなんとなくね。

残り湯で風呂掃除もしやすいからってのがあるかなー。

これで腰痛が少しでも楽になればいいけど。




で、先日、風呂上りのこと。

いつものように温まって、身体をキレイキレイに拭いて出たんですよ。

そして、引き出しを開けると・・・









トランクスが無い。









そっかそっか、先週は台風で洗濯が遅れてたなと思い出し、干してある一枚を手に取ると。













超絶生乾き('A`)











いや、そりゃ部屋干しだけどね。

一軒家の平屋住まい、帰宅は夜の9時以降となりゃ仕方ないじゃない。

でも、丸一昼夜干してたのに乾かないってどういうこと?




パソコン開いてたので、ツイッターで呟きましてね。


osarusaru99
やばい、トランクスが乾いてない(´・ω・`)





すると、さっそくフォロワーさんからフォローがつきましてね。





 ↓  ↓  ↓


@超時空シンデレラ
ままぁ~オシャルがぱんつはいてないよ~(’・∀・‘)



@マクロリ艦長
しっ、見ちゃいけません!


(仮名にしております)












(#゚Д゚)ムッ











osarusaru99
ほーれほーれ ω







(・∀・)これでよし!





とりあえず、早く乾かさないとフルチンのままですのでドライヤー使用!

これがなかなか乾かないんですよね~

20分ほどブォーッと頑張ってみました。




・・・でも、生暖かいトランクスって気持ち悪い\(^o^)/










誰か洗濯機に搭載されている乾燥機の使い方を教えてください(ノД`)シクシク






さて、パチ報告っすね。




えーっと報告するようなことがあったかな?

ま、なんでもいっかヽ(゚∀゚)ノ



■9月1日・1パチ貯玉店


仕事帰りは、もちろんパチンコ(`・ω・´)キリッ

この日ぐらいはさっさと当るんじゃね?と思いつつ入店。




☆マクロスフロンティア私歌 24回当り・41回転からスタート!


 65 おっぱい1 シェリルショート白赤 小当り

  8 紙飛行機アルト 小当り

  7 おっぱい2 ランカショート白白 潜伏

 38 擬似x3 超時空シンデレラ 4 FF ミシェル赤歌~宿命赤タイトル 単発

122 トライアングラー ランカロング白白 潜伏

 25 ランカロング白白 突確

 24 バジュラ ルカ1000 単発

121 止め


貯玉 30040→28900 △1140発







エーン(ノД`)エーン








いや、確かに早く当ってますよ。

でも、単発ばっかり。

3回目の初当りを狙おうかとも思ったんですが、気力が萎えた。



潜伏→突確に移行しても、ルカうわぁぁぁしかイメージできないとかwww


ま、ルカが見えたら覚悟できるからショックは少ないけど(´σ `) ホジホジ









・・・やっぱ、あれだ。





この店、店長が単発ボタン押してるんだ(`・ω・´)キットソウダ



では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/315-236ecf75
