アレンジメント 田舎でパチンコを ボフッ☆ガシャーン☆
こんにちはこんにちは、おさるです。



 昨日の台風には肝を冷やしましたね~

私の住む地区では被害こそありませんでしたが、雨が降り続いてました。

使っているケータイはドコモなんでしが、初めてエリアメールってヤツが来ました。

仕事中だったのでマナーモードにしてたんですが、関係無しに鳴るのね。あれは。

「○○地区は避難準備地域に指定されました」等、ちょっと怖くなるような内容ばかり。


最初は、まさか大都会に来ることは無いだろうと高をくくっていたんですが、大間違い。

四国を縦断して真っ直ぐに攻めてきやがった。

皆さんもご存知のとおり、台風の東側が被害が大きくなりがちですね。

今回も、和歌山や三重で大雨が降ったみたいで心配です。

ブログを見ておられる方がお住まいの地域に、被害が無ければいいのですが。



そうそう、こないだ一番小さな甥っ子が電話をくれたんですよ。

ちょうど朝、会社へ着いた時に着信がありましてね。

妹からの電話だったので、何事かな?と思ったら甥っ子が出まして、

「あのねー!○○おっちゃん誕生日おめでとー!」って。






おっちゃん号泣www




よしよし、今度あったときに何かいい物を買ってあげよう( ^ω^ )←単純

甥・姪の中でも一番懐いてくれたので喜びも一入でしたわ。


・・・といっても、おじちゃんは君達ほど誕生日が嬉しくは無いんだよ!


なんて言えるわけもありませんが。でも一番かわいがってる甥っ子から連絡もらえて嬉しかった(*´д`*)ハァハァ








では、先週の夜パチ報告を。


☆8月30日・1パチ貯玉店


今日ももちろんマクロス。空いてたら無条件で打ちます!

何回か当って、37回転で放置されてた台。


  72 娘々M中 赤飛行機3機 → 4 → FF → ミシェル~破滅白赤 →単発

  79 ランカショート赤白 小当り

  67 宿命の歌 単発

 112 紙飛行機 小当り

 120 おっぱい2 シェリルショート 小当り

  58 止め


この日の結果

 貯玉 -3000発




小当りでお腹一杯になりました(゚Д゚)y─┛~~




☆8月31日・1パチ貯玉店


 いまだに交換率を知りません。

こんど1000円分だけ交換してみようかしら?

この日は、マクロスが空いてない(´・ω・`)

久々のエヴァ搭乗!!!

大当たり回数は1ケタの99回転からスタート♪




ボフッ☆


110831エヴァ福音01



 101 【2号機格納庫】 → レイ無言~回想4段階 → 7 → 第6使徒【トリガー】 → 勝利




ボフッ☆



110831エヴァ福音02



  29 【初号機格納庫】 → JSUアスカ →2下段 → 第8使徒 → 勝利 → 3




ガシャーン!ガシャーン!!ガシャーン!!!



110831エヴァ福音03



   9 レバブル 使徒予告(遅れ)第4使徒 → 【エヴァンゲリヲンチャンス】カヲル・シンジ・アスカ

       → カヲル選択 ゲンドウ&使徒選択 → 1



シーン・・・ユラユラ・・・




   ? 緊急暴走 零号機

  17 SSU4マリ → 2 → 零号機 → 2

  98 止め


この日の結果

 投資  200発

 回収 6200発


福音では最速の格納庫でした♪

ちなみに過去最速は、使徒再びの1回転目格納庫です♪




まぁまぁ楽しめた2日間ではないかな?



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/314-9452c0f1
