アレンジメント 田舎でパチンコを いいのやら悪いのやら?
こんにちは、おさるです♪


110828マクロスF00



 本日から9月ですね~

今月も楽しくパチンコしましょうm9(`・ω・´)ビシッ

スロットは・・・あんま打ってないな。

こないだ出先でちょびっと打っただけで、ジャグさえも触ってないです。

夜パチ自体、回数が減ってるんですが、1パチ貯玉ばかりなので仕方ないね。

4パチなら制限とかあるんでしょうけど、1パチだからかな?再プレイ手数料ナシです。

無性に4パチを打ちたくなることもありますが、ジッと我慢しておりまする。



ただ、1パチ貯玉ってゲーム感覚になっちゃうんですよね。



20時から3000発ぐらい打つこともしばしばです。

4パチなら12kってコトだよな~と思うんですが、どうも麻痺しがち。

儲けなどは度外視で、楽しむのにはもってこいだと思いますよ。

知らない機種を触ってみるのも有りだし、好きでたまらない機種をとことん打つにも向いてる。

適当に貯まったら景品に交換してもいいですしね。



ただ、緊張感は少し足りません。



20時過ぎから現金ブチ込んでヒリヒリしたい人には向きませんからね!

あ、ちなみにコレは私のことです(; ̄ω ̄)

時々衝動に駆られますが、今のトコ我慢しておりますwww





では、こないだの日曜日(28日)のパチ報告です。


前日はちょっと遠出してパチってたんですが、あまり打てなかったのでガッツリ打ちたい気分。

なので、朝一にマイホ(4パチ・30玉)へレッツゴー♪



もちろんマクロスFですよ(゚Д゚)y─┛~~



他に何を打つっちゅー話ですわ。

マクロスの魅力については、このお方がパーフェクトな説明をしてくださっております。

慣れれば、熱そうに見えても何か足りないとか分かってくるんですよね。

唯一、気に入らない点を上げるとすれば、保留4からのガセ予告はいらなかったかな。

図柄煽りと楽曲擬似のガセが多いんですよね~1日打ってたら気になる程度なんですが。


レバー引け → スカ のパターンはもう勘弁してください(´・ω・`)






では、4台の内、慎重に1台を選んで・・・





( ´∀`)つ【10000】











0.5kで2回転 (ノД`) お前の眼は何の為にある!






・・・ま、気にしない気にしない。

隣へドッコラショ♪



うほっ☆ こっちはまぁまぁですよ♪


9.5kで202回転です!今日はこの台と心中じゃ(`・ω・´)b


気合を入れると全く当らなくなるので、気楽に打ちますよw
















ほーら当った( ̄ー ̄)ニヤリ




 288回転 ランカ背景 → 3(チャンス)→ 女形 → FF赤 → 宿命白赤 → 勝利


110828マクロスF01

この隊長はカッコイイよね~



実際は、擬似連も無かったんで正直厳しいと思ってたんですが、珍しく隊長が仕事した( ゚∀゚ )アヒャヒャ

朝一番の当りが確変だと嬉しいですね~

とりあえず、確率分母回せるぐらい出玉欲しいな~





 61 デフォールド反応 消失 突確

 56 ルカ1000 うわぁぁぁ!



おっかしーな。私の計算(?)では4~5連してるはずなんですが。

これってワンセットじゃないか・・・






 99 娘々M 5・7・7 シェリルショート 潜伏




あ、そういうことね。

連チャンが少なかったから早く当ててくれたんだ!さっすが店長ボタン♪←





 23 小当り

  8 ランカショート赤赤 上5R

 43 クォーツx4 ミシェル/オズマ 5 ミシェル 勝利

 41 デフォールド反応 8 ミシェル赤 勝利

  1 デフォールド消失 突確

  6 バジュラ アルト 上10R

 22 バジュラ ミシェル パリーン




110828マクロスF02


通常時のRUBって5Rが多いの?




いままで、確変中の突確ってあまり無かったんだけど、今日は多いなぁ。

ま、多少の持ち玉になったので回してみましょ。




 470 SMS内 トライアングラーゾーン → おっぱい0 

       → 7テン → シェリル背景 → シェリルロング白赤




うぉー!初めてヒロイン7テン見た!

背景付いたら当りorハズレしかないんよね。

白セリフが弱いかな~

















110828マクロスF03

キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪


 470 シェリルロング 上5R

   9 バジュラ ミシェル パリーン




待ち望んだ確変は、あっという間に終わりました( ゚Д゚ )




またアッサリと当ったんだが。





  88 赤シャッター 射手座☆午後九時擬似x2 → 3(チャンス) → FF赤 → ルカ歌白 勝利

  17 クォーツx4 ルカ 9 女形 ミシェル歌 勝利

  ?? レバー引け 1

   6 バジュラ ルカ × ラウンド昇格

  12 バジュラ ルカ1000 成功 上5R

  65 バジュラ ミシェル パリーン



なんか今日は調子悪いな~

おまけに上15Rが無いから、全然出玉取れないし。





110828マクロスF05


 341 擬似x2 次回ファーストアタック クォーター強襲 → 単発

 119 犬闘擬似x2 → 4 → 宿命赤赤 勝利

 170 止め







☆この日の結果~

マクロスフロンティア~私の歌を聴けぇ

・1台目

 2回転 ヤメ 0.5k


・2台目

 288 3連(10Rx2,突確x1)

  99 潜伏

 (31)6連(10Rx3,上10Rx1,上5Rx1,突確x1)

 470 2連(10Rx1,上5Rx1)

  88 6連(10Rx5,上5Rx1)

 341 単発

 119 単発

 170 ヤメ


・投資 14.0k(2台あわせて)

・出玉 3700発

・回収 12.3k




疲れたからヤメたんだけど、欲求不満が凄過ぎるんですwww

持ち玉でも耐えられないぐらい、回転が落ちるワケを誰か教えてください(TДT)




では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/313-ee533766
