アレンジメント 田舎でパチンコを 1パチ修行と・・・
こんにちは、オシャルです。



 あ、前回の記事で書いたマイホは単なる2日間の休み&入替だけでしたw

心配しただけ損でした(・∀・)



まぁ閉店しても、マクロスFが打てなくなるだけなので大したことは無いんですが。

いや、1パチ店では競争率が高いので困るか(´・ω・`)

もうしばらくは潰れないで下さい!!


 ちょっくらパチ報告が溜まってるので一気報告でも。






8月22日に1パチ店にて。

マクロスはタッチの差で取られたので、近くの牙狼RRへ。

ここからなら振り返れば分かるし♪

ちなみに、甘釘台の札が刺さっているから、そのまま打ってもいいかな。

すると、1200発使用の115回転目でした。

バラゴモード中に、ホラーバトルミッション発生!




今宵のお相手は・・・



及川奈緒!違ったウトックだ(・∀・)



これが、見事に攻撃をはじいて勝利(^ω^)b



セグはどうだったかな?最近打ってないから判別法忘れた。

セグチェッカーに入れると・・・潜伏濃厚(*´д`*)ハァハァ







あっ!マクロス空いた(´・ω・`)






ちょっくら悩みましたが、潜伏捨てるわけにはいかんな。

クソ回らんならまだしも、結構快適に回ってるし♪




またまたバラゴモード中ですが、擬似x3でオール牙狼。

カルマを撃破して・・・またまた潜伏濃厚。




さらにバラゴモード中に、擬似x3からオール牙狼。

今度はメシアを撃破して、ラウンド中に危機回避♪



久し振りのヘソ保留のドキドキは悶えますな( ´艸`)ムププ

ここからは簡単に。


 魔 44 ザルバ 戒 モラックス 烈花

 魔 33 クルス 陣 クルス剣 烈花

 魔 19 ザルバ 陣 ゼロ

 魔 16 クルス 陣 轟天

 魔 67 ザルバ 陣 シグト

 魔 36 クルス 陣 クルス剣 危機回避

 魔  8 クルス 陣 クルスねじ 負け

 時 72 青白 召喚 当り 陣 クルス鏡 レッカ復活

 魔 27 ザルバ 戒 ダン

 魔 23 ザルバ 陣 クルスねじねじ 負け

 時 43 緑赤 召喚 当り 戒 ガーゴイル★2 顔 笛入手

 魔 26 クルス 陣 クルス剣 負け 烈花

 魔  7 クルス 戒 ハンプティ★2

 通 84 止め


☆この日の結果~

 CR牙狼RR 

 投資 1200発

 回収 12590発

 貯玉残数 31678発



マクロス用の貯玉が増えてよかったです(^ω^)ニコニコ

お家に帰って、及川さんのお世話にもなりました←ご報告





8月24日・マイホ

忘れたけど、色々打ってマイナス25k


確か、ハネデジの新台・秘宝伝を打った覚えはあります(  ̄∇ ̄)y―oO○





8月26日・ヱヴァンゲリヲン破の放送日。

家に帰ってもテレビ無いので、仕事帰りに貯玉店。


またマクロス座られてる(-_-メ)

仕方ないから近くの牙狼へ。

今日は回らんね。他の台を探そうかとカード抜いたトコで、マクロス空いた(・∀・)


まぁ、マクロスも回らないんですが楽しいから許す。←バカw



ん?当ったwww

39回転目に、ランチボックスの上にアイくん。

赤飛行機 → シェリル背景 → グレイス(4)→ 巨大紙飛行機 → アルト赤歌~覚醒白白



110826マクロスF01



もちろん単発で、全部飲ませて貯玉突っ込みます。



ちょうど200回転目に、飛行機がいっぱい出てきました。


ドッグファイト擬似x3 → モニター桜ステップ5「アルトとランカ」→ オズマ(1)チャンスボイス付

  → ミシェル歌~宿命白白 → 勝利




また単発や・・・



出玉を全部突っ込み、貯玉を追加してましたが、我にかえってヤメ。


☆この日の結果~

貯玉 -2978発

成果 たんぱちゅ2回だけ(´∀`*)テヘ




やっぱり貯玉があるうちは1パチ店で遊んで、休みの日を4パチのマイホにしようかしら?





では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/311-0f6285ac
