アレンジメント 田舎でパチンコを バジュラぺろぺろ
こんにちは、オシャルです。


マイホが珍しく2日連続で休んでいるのでちょっと心配ですw

店内の電気は点いてるっぽいので閉店ではなさそうですが。

遅い夏休みか、ガサ入れでも喰らったのかな(ノ∀`)アチャー

明日も休みだったら本気で心配してみます!





では、つい先日21日のパチ報告です。






せっかくの日曜日ですからね、朝から銀河警備に出かけます(`・ω・´)

店に付いて、ちょっと尻込みして大江戸捜査網の一員になろうとチェックするも・・・






(-_-#)これはダメだ・・・






分母の軽さが魅力で、連チャン率はそれほど高くないのに右も左も殺されちゃ打てないね。

さて、4台あるマクロスFの島にたどり着くと・・・





1台しか空いてないΣ(・Д・ノ)ノ





どしたの?なんで?と、頭の中がクエスチョンマークでいっぱいになりながら釘も見ず着席。

いやーこれもダメなんじゃね?いやもう逃げてもいいでしょwってヘソですわ。






逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!(機種違いです)







ま、頑張ってたらカヲル君が助けに来てくれるかもしれんし♪(いません)

なにより打ちたいんだからいーじゃんね(養分乙)





( ´∀`)つ【10k】






うほっ☆







やっぱり回らん(`・ω・´) 私の目は正しかったのだ。












( ´∀`)つ【10k】




しょうがないのよ。残悔積手拳を喰らってるので。

今日は黙って20k入れて、当らなかったら止めると決めたんです。

あ、ちなみに17~18/kが関の山の台です(^ω^)



ここまでに、2回(64回転、173回転)小当りを引いてまして、通算307回転でした。




 フォールド擬似x2 紙飛行機いっぱい ルカ白白 勝利




こんなんで当るかwww

それよりも、ちょうど玉が切れたんですが、この時点で投資は17.5k。

うーん、やっぱり17.5/kだな~

足元を見回しても玉が落ちてないので、泣く泣く0.5k追加です。



マクロスは時短潜伏が無いので、セグ判別しないんですが見覚えのある単発セグ( ゚Д゚)y─┛~~

もちろん時短も華麗にスルーして、続けて打っていきます。

すると時短抜け直後の117回転に、ちょいチャンスな演出が。



ランチボックス保留から飛行機がいっぱい出てきて、ステップアップの擬似が2回。

テンパイ数字はランカ(5)で本日初のフロンティアフラッシュ炸裂!

フロンティアフラッシュはテンション上がるんですが、周りも一斉に注目するんでちょっと恥ずかしいw







 ミシェルリーチに歌が付いて・・・ブチュン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ここが一番テンション上がるよね~

覚醒の歌かな~。いやいや破滅の歌でもいいですよ。赤タイトルならなお良し。















110821マクロスF01


 宿命の歌 白白 で以下省略




で、単発分の出玉は時短込み159回転で飲まれまして、黙って貸し玉ボタンをポチ。

とりあえず当初決めた20kまで後2kですが、打ってみます。

先ほど時短消化してるときに気づいたんですが、スルーがいいのよ。

もう10k入れて確率分母まで回そうと決意!









そのまま回していると娘々飯店モード中に、料理を出されるキャラがクランでして、中身は北京ダック。

特殊モードの抜けリーチかと思っていると、そのまま擬似った。

2回目もクラン・北京ダック、3回目はクラン・マグロまん1個と来た!



リーチ図柄は4でボイスは普通(´・ω・`)

擬似3でもチャンスアップが無いとツライなーと思っていると、オズマムービーが流れる。

ということは、わかりますね。





110821マクロスF02

また宿命の歌(´;ω;`) いくらタイトル赤とはいえ、通常カットインじゃダメでした。





















110821マクロスF03

復活 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪






確率変動中はバジュラとの戦いですが、アルトだろうが、ミシェルだろうが、たとえルカが出ようが。




110821マクロスF04

バジュラ撃破して、↑が出てくるとホッとしますね~






110821マクロスF05


その後は、まぁまぁ続いてくれました( ^ω^ )


確変が終わって、1箱打ってみましたが、さらに回りが落ちたのでヤメ。





☆マクロスフロンティア 私の歌を聴け~ 履歴


 307 フォールド擬似x2 ルカノーマル 下10R

 186 擬似x3 クラン・マグロまん オズマムービー 宿命赤白 × 復活 下10R

  30 バジュラ アルト 上5R

  30 バジュラ ミシェル 上10R

  20 バジュラ アルト 上15R

   9 バジュラ ミシェル 上15R

  28 アルトボーナス 上15R

   6 突確

  30 バジュラ ミシェル 失敗 ブレラ復活 上15R

  15 バジュラ ルカ1000 撃破 上15R

  53 ステップミシェル 7 ジェフリー赤 アルトムービー赤歌赤 下10R

  80 バジュラ ルカ100 失敗 オズマ復活 上15R

  97 バジュラ ルカ1000 失敗 下10R

 174 止め



☆この日の結果

 マクロスフロンティア 私歌ver 

 投資 20.0k

 出玉 12650発

 回収 42.1k




確変中の突確は、連チャン記録に含まれませんかね?

含まれないのなら以前と変わらず10連(´・ω・`)



今回は上15Rに偏ってくれたので、まとまった出玉になりました♪

ですが、上で当るという事は、バジュラ襲来ばかりなので心臓には悪いw

なんにせよ、運勝ちでも勝てたのでよかったです~


では、また (・∀・)ノシ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/310-734ac64d
