アレンジメント 田舎でパチンコを ウズウズ♪
2009.12.03 ウズウズ♪
こんばんは( ´∀`)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!






 ブログテンプレ変えてみました。


前のも良かったんですが、とある方と同じだということに気づき慌てて変更です。


青も好きな色なので、ちょうど良かったです。






 仕事も趣味も追い込みに入っていて、のんびりできませんね。


マイホの横を通るたびに、「今日の釘はどうなんだろ?」と気になって仕方ありませんw


知らない間にエヴァが減台・撤去されてたらと思うとドキドキします。


早く打ちに行きたいな~







とりあえず今日はこのへんで!














そうだ!


















あなたも、














パチンコ




























rocky
やらないか?




いや、いい表情だったので使いたくなっただけです(汗

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/31-6f5fbb98
