アレンジメント 田舎でパチンコを おっかないおっかない・・・
110820マクロスF01


こんにちは、みなさまお元気でしたか?



 私は、まぁまぁかな。

お盆も終わったので、釘が改善されてるのかと思ったけど、大して変わらんね。

むしろお盆期間中のほうが、メリハリがあって探しやすかったかと(-_-#)

今週は夜パチ3日間行きましたが、ヤケクソのようなパチンコばっかりでした。


では、その報告です。






まずは、8月17日から。


ハネデジで手堅く攻めようと思い、数台打つも回らず・当らず。

海x4台と蒼天を打ってマイナス5k。

ジャグラーでも見てみようとマクロスFのシマを通ってると、知人発見。

うだうだ会話を交わしているうちに、なぜか私も打つ羽目に( ̄ー ̄)ニヤリ

43回だけ回してある台でしたが、1.5k入れた21回転目でした。


いきなり紙飛行機3機 → ステップ2青・ミシェル → バラケ目で全図柄停止


ん?なんじゃこりゃと思ってみてると、全図柄が再始動して4図柄テンパイ。

リーチ後のボタンでは紙飛行機多め・図柄緑オーラというお寒い状況w

なんの変哲も無いルカリーチに発展だったのですが、カットインだけ赤。




(; ̄口 ̄) ロックオン成功って・・・



たまにゃルカも仕事するんだね♪

軽くケツ浮き当りだったんですが、確変昇格するわけも無く単発。

もちろん全ノマレ&8.5kを追加して終了しましたよ(^ω^)


つ【-15k】






続いて8月19日です。


非常にマクロスを打ちたい気分だったので、1パチ貯玉店へ。

12000発あれば、どれぐらい回せるかな~と思いつつ入店。


今日はマクロス空いてた(*´д`*)ハァハァ


よっしゃ打つぞー!!!







334回転 小当り

 10回転 小当り

 67回転 ヤメ




6000発で411回転しか回らないってウンコですね( ゚Д゚ )

そんな回らない台を打つ私もウンコですね(´・ω・`)


つ【-6000発】







8月20日に性懲りも無く1パチ貯玉店へ。


マクロスには先客あり、当ったばかりのようなので他の台を探しましょう。

久し振りに打ってみましょうかね。


■CR牙狼~陰我消滅の日ZZ


あらら、誰も回してないのね。19:30だというのに。


思ったよりは回りますね~

演出・リーチでは、39回転目に次回予告鷹麟の7テンパイをフォン+青で外したなぁ。


43回転目に当たったのですが( ^ω^)


保留3から魔導文字予告が擬似ってVFX(一斉)に。

ボタンをペシペシすると、カットインが入って魔界樹(金枠・★★★★)へ。


見事にズガーン!と貫いて、ボタンプッシュで7に昇格(*´д`*)ハァハァ




これが!






なんと!!






驚愕の!!!







誰ですか?速攻落ちたと思った人は!素直に名乗り出ることm9(`・ω・´)ビシッ


110820牙狼01

魔界竜のウロコGET♪



110820牙狼02

初めての三騎一閃♪



ということは、もちろん・・・






110820牙狼03


スペエンじゃーヽ(・∀・)ノ

キス写メも撮れなかった上に、キッチリ終わりやがった。


ですが、バラゴモード中は潜伏なので、ちゃんと消化してからヤメ。










|д・) ソォーッ…







いまだ!








ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡  マクロスゲットォー!!!






こういう時、パーソナルシステムって楽ですね~カード1枚持って動けばいいんだから♪


さてさて、まったり打ちますか・・・あれ?





前回よりさらに回らないってドウイウコト?


ワープ入り口締められてたわ・・・

ステージからの入賞が思ったよりあったのかなぁ。




  4回転 小当り

 39回転 小当り

  9回転 潜伏




ん?50回転ほどで潜伏引いた(((;゚Д゚)))


回らないから早めに当ってほしいのに、当らんwww

何度貯玉ボタン押したか分からんようになってしもーた(´・ω・`)


結局、50回転ぐらい回したトコで、ランカショートから突確引いて電サポ状態に。




確変中にもかかわらず、196回転まで引っ張られた挙句、バジュラ襲来ヽ(`Д´)ノ














ここはアルトで頼む!(`・ω・´)
























「ぼくが守るんだ」















:(;゙゚'ω゚'):アワワワワ・・・













☆この日の結果


・投資

 牙狼~陰部消滅 600発

・回収

 牙狼+マクロスF 16212発

・貯玉残数

 21748発うち1640発をビールに→20108発


・牙狼 履歴

 49 VFX 金枠・魔界樹 22連

 26 止め

 (600発→7214発)

・マクロスF私歌 履歴

  4 小当り

 39 小当り

  9 ランカショート 潜伏

 5? ランカショート 突確

196 バジュラ ルカ1000 撃破 上15R

 21 バジュラ ルカ1000 撃破 上15R

 17 バジュラ デフォールド消滅 アルトボーナス 上15R

 27 ルカ/アルト 7 女形背景 アルトムービー クォーター 下10R

 32 ステップアルト 7 女形背景 アルト・歌 下10R

113 バジュラ ミシェル 失敗 ラウンド昇格 下10R

 52 バジュラ ミシェル 撃破 上15R

 30 ルカ/オズマ 8 ルカ 勝利 下10R

 73 バジュラ ルカ1000 失敗 下10R

 79 止め



10連(・∀・)アヒャ

(7214発→16212発)





110820マクロスF02

マクロスモード継続中m9(`・ω・´)ビシッ





では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/309-23ae8c7c
