アレンジメント 田舎でパチンコを 演出厨
2011.08.18 演出厨
こんにちは、オシャルです。



 お盆休みが終わって非常に残念です。

ずーっとお盆休みするか?なんて言われたら困るんで、会社じゃ言えませんけどねw

次の連休を指折り数えながら過ごしましょうか(・∀・)ニヤニヤ



 そうそう、ようやくマクロスFのTV版を全部観ました!

予想以上に面白くて、連休中のラスト2日間で観終わったw

まだ観てない方もいらっしゃるでしょうから詳しくは書きませんが、面白かったよ♪

前半はシェリルにムカついて、後半はランカにイライラし、最後はアルトに腹を立てるストーリー展開。

エヴァもそうなんですが、戦闘シーンが好きなんですよ、私。

けど、マクロスFはストーリーも好きだな~

ヒロインが2人いる設定はありがちですし、順番に焦点を当てていくってのも普通ですよね。

で、最後に大団円を迎えるわけですが、そこに辿り着くまでのストーリーに意外性が沢山ある。



・・・とりあえず、ミシェルには最後まで言わせてあげて欲しかった。



以上!

見てない人は、是非一度観て感想を聞かせてください♪




では、ここはパチ&スロブログなので報告を。




8月15日でっす!



この日は、マイホで鬼武者からスタート♪

10~15Gずつカニ歩きしながら様子うかがいです。

4台目で設定変更後の超高確ハケーン!

1G蒼鬼ステ→2G夜ステに移行した'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

8G目の強チェリーがBIGヒットでガッカリしていましたが、

ボーナス後の百鬼からART突入m9(`・ω・´)ビシッ

リリス待ちの状態で紫ガッチャ出てきて、スイカ→吸収+BIG!

1話の上乗せは、30+50+10+30+10+10



ショボイわヽ(`Д´)ノ



そして、2話で終了(´・ω・`)

700枚ぐらいになったんですが、スイカ3回引いても上がりもしないのでヤメ。

314枚流す。



さて、パチの様子はどうかな?


銭形平次・・・ 1kで11回転。

マクロスF・・・ 0.5kで6回転。

マクロスF・・・ 3.5kで73回転。


この台を打とうか悩んだのですが、先に近くの1パチ貯玉店をのぞく事に。



貯玉カードを用意して店に入ると、ご遊戯中アーンド連チャン中(´・ω・`)

はい、戻りましょ。


マイホに戻って店に入ると・・・




(;゚Д゚)ハッ 誰か座ってる?




隣の台でした(´∀`*)ヨカッター


さてさて、今日はこの台と心中しますよ( ^ω^)

台を押さえて改めて他の機種を見て回ったんですが、やっぱお盆仕様だわ。

MAX~ハネまで打とうと思える台も無かったんで、今日はマクロスアタックだ!


すると、150回転でバトロイド保留+桜シャッターが(*゚∀゚)=3ハァハァ


セリフ擬似3(3人目ランカ赤)→ルカ ・・・で以下省略。


続いて、183回転目にバトロイド保留+赤シャッター。


射手座☆午後九時 擬似3 → FF → ルカ ・・・で以下省略。




確率分母もアッサリと超え、回転数も落ちてきましたよ(^ω^)ニコニコ

どこまで連れて行ってくれるのかなぁと思ってたら、案外早かったw

トータル18.5kの351回転でした。


 フロンティアチャンス ジェフリー クォーター強襲 6 単発



でもって、この出玉は時短込み129回転でノマレ・・・

あれ?ウ○コ回ってないよね。







3秒ほど悩みます(; ̄~ ̄)y―oO○




















(*´∀`)つ凸 貸し玉ポチッ♪




ここに来て下ムラが襲来してるので、イライラしちゃうよね。

とはいえ、他の台に比べたらまだマシ。

ここで止めても、他の台を打ち散らかすのがオチなので続けて打つよ。

すると、追加7.5kでした。


 254 射手座☆午後九時 擬似x4 モニターステップ5・桜枠 FF ミシェル歌 勝利 単発


110815マクロスF01

前回よりキレイに撮れた(´∀`*)クランペロ・・・





( ゚Д゚)ハッ・・・いかんいかん






ラウンド昇格を祈っていましたが、クォーツ作動せず。

マクロスFの時短も静かなもんですよ。

体感ですが、時短中って1回だけ微妙なリーチが発生しませんか?

擬似x3からFF無し、SMS系の赤文字や歌発展が多いような気がするんです。

どれも当らないんですけどね(´・ω・`)


今回も、ボタンが揃って連打演出になったけど開かなかったし。

扉の向こうに、フロンティアモードって見えてるので開いてほしかったなぁ・・・






ん?なんか映像が流れてるよ。小当りでも引いたのかな?


・・・Bランプが点いてる(´・ω・`)?


突確か?いやいやそれならさっきの扉開くんじゃないか?



110815マクロスF02

アルトボーナスってヤツでしたw



時短13 ボタン失敗 アルトボーナス 上15R

   4 ステップ4 9 破滅の歌 下10R

   8 ステップ1 9 ルカ   下10R

  88 バジュラ ミシェル 失敗 下10R




ウム(`・ω・´)b 5連




んじゃ残りは、恒例のダイジェストでw

 135 バトロイド保留 ドッグファイト擬似x3 モニター4・赤 9 ルカ~宿命の歌 復活 7 下10R

 102 バジュラ ルカ1000体 ブレラ復活 上15R

  97 バジュラ ルカ1000体 ブレラ復活 上15R

  37 バジュラ ミシェル 成功 上10R

  32 バジュラ ルカ1000体 失敗 下10R

時短 4 ボタン連打 ランカアップ 上15R

  13 レバー引け 成功 下10R

  27 バジュラ ミシェル 失敗 下10R


1箱打って199回転(時短込み)止めです。


☆マクロスFまとめ

 351 1連(下10Rx1)

 254 5連(上15Rx1,下10Rx4)

 135 8連(上15Rx3,上10Rx1,下10Rx4)

 199 止め



★この日の結果

・投資
  
 新鬼武者   4.0k
 マクロスF 26.5k
 スロGOD  3.0k

・回収

 新鬼武者   6.3k
 マクロスF 41.8k(12567発)





なんとか戻ってきたって感じだよね。

最後にGOD打ってるのが余計だけどw

ちなみに、3kでART単発~全ノマレでしたー。

もう次は打たないかな(´・ω・`)




ではまた!皆様ごきげんようヽ(´ー`)ノ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/308-8ed1f7d4
