アレンジメント 田舎でパチンコを お前の○○はどこにある!
こんにちは、オシャルです。


110813マクロスF05

このクランのカットが愛しくてたまりません!

マイクローン化してない時の、爆○も捨てがたいのですが・・・



( ^ω^)・・・いきなりこんな話はマズいか?









 お盆休み真っ最中ですが、ホントにアッチィですね。

こんな時にパチンコ行ったら大変ですよ。

私なんて・・・いや、よそう。

毎回悪い見本ばかり書いたってしょうがないもん。

と、いうわけでチョットだけ当って気持ちよかった記事でも(*´д`*)ハァハァ




8月13日です。

前日のお盆休み初日は、一日中寝てたので元気一杯に起きれました!

ほんじゃ行くよね?朝から暑いから避暑地に( ̄ー ̄)



マクロスF(私歌)を打ちたいんですが、前のようになったら悲惨だからね。

この日は銭形平次からスタートです。

10台ほどの空き台から選んだ1台は・・・



0.5kで6回転(;゚Д゚)


いやいや!そんなハズはないでしょ!

普段の夜パチよりもヘソ開いてるんだよ!?

寄りが悪いのかなぁと思いながら、もう0.5k追加します。




110813銭形01

変顔すまぬ(゚Д゚)y─┛~~


(投資1k)

 13 擬似3 赤忍者 Pフラ 剣豪 

173 八百八M 平次ステップ3 提灯SU3 W十手 火付け~銭 

160 ノマレ

(追加5k)

253 白保留 擬似3 赤忍者 火付け ラウンド昇格 

239 チビ忍 

120 ヤメ


やっぱ大して回ってないんですが、それ以上に電チューで引けませんでした。

最後の2連がありますが、これヘソですからね。

会いたかったボーナス消化後、保留3個残してコーヒー買いに行ったんですよ。

帰ってきたらW十手発動してて、恋のお縄で当る→昇格→STスルー・・・





やってられっかーヽ(`Д´)ノ





1箱持ってマクロス移動するよ(・∀・)


1600発ぐらいあるからね、朝一番に目をつけていた台がそのまま空いてるし♪

誰かが87回転させてますが、気にしません。たとえ5kで87回転でも構わんっ!



これが、意に反して回ってます。1k10回転ぐらいだと思ってたのに。

18~19は確実に回ってるんだが、調整ミス?

これなら全部突っ込んでも余裕で追加投資するよ( ^ω^ )





当ったけどね( ´艸`)ムププ


189回転目に、トライアングラーゾーン中におっぱいマイスター予告とやらが発生。

これは3→2で終わったんですが、シェリルリーチから潜伏GET♪


すると、19回転でまたおっぱい予告が出た!今度は3210と完走!!

またシェリルリーチ(アルトと会えたらのヤツ)ですが、また潜伏?小当り?


110813マクロスF01

なんか当ったーヽ(・∀・)ノ


 189 トライアングラー シェリル 潜伏

  19 シェリル もってけ 上15R

  58 ルカ1000 オズマ復活 バルキリー 上15R

   1 ルカ1000 撃破 バルキリー 上15R

  22 ルカ1000 オズマ復活 バルキリー 上15R

  13 オズマ ミシェル 勝利 下10R

  44 ルカ1000 失敗 下10R


とりあえず挨拶代わりの、出玉あり6連からスタートです♪

といっても、私歌バージョンだと出玉少ないので、それほどの持ち玉じゃないんですよね。

せっかくの休日なので時間の許す限り打ちまくりますよ!



 177 小当り

 123 ボタン連打 小当り

 125 小当り

 123 小当り

   4 小当り



なんやこれ?

小当り5連ってどういう事や!

珍しく6連しただけで、こういうことになるんかw



110813マクロスF02

2人とも裸みたいだね(・∀・)



  33 シェリルリーチ(歌う事が~) 潜伏

  21 射手座☆午後九時 擬似2 ルカ赤赤(歌付)ラウンド昇格 下10R

  11 全回転 下10R

   1 ミシェル 失敗 ラウンド昇格 もっともってけボーナス 下15R

   5 マクロスクォーター 下10R

  22 ルカ1000 失敗 下10R


110813マクロスF03

なんとか全回転でした~


もう1箱で使った分ぐらい戻ってくるのに・・・

やっぱルカ1000体は怖いね。



続けて打っていくと・・・




 97 小当り



(#^ω^)ビキビキ

また小当り連打が始まるんか?小当りでカウンターが戻らなければいいんですけどねぇ。

この店では、機種によってバラバラなので困ります。


ほんでね、この小当り(ランカ)中に少々気になることが。

ランカモード中の演出で、3行ほどの文章が表示されるじゃないですか。

その文字が赤色で、さらに「超時空シンデレラ」のタイトルが出て単柄でリーチ。

本日初めてのFF発生して、破滅の歌発展。

当りフラグを引いてないから外れるのは仕方ないんですが、FFまではアツかったのかな?

それとも大したこと無い普通の予告だったんでしょうか。







次のFF予告は当たったんですけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○



 40 女形背景 ドッグファイト擬似2 FF ミシェル歌 ラウンド昇格 下10R

 22 ミシェル 失敗 下10R






さて、長くなったからここからは簡単に履歴でも。




110813マクロスF04


 169 SMS内 ドア枠桜 7リーチ アルト歌~覚醒赤 復活 下10R

  67 ミシェル 失敗 ラウンド昇格 下10R

   3 アルト 女形背景 ミシェル歌 下10R

  31 バジュラ アルト成功 バルキリー 上5R

  37 バジュラ ルカ1000 失敗 下10R

時短62 バトロイド保留 ルカ回想x3 FF ルカ赤赤・歌 勝利 下10R

  85 オズマ ムービーアルト ブレラ復活 下10R

   5 ミシェル 成功 バルキリー 上15R

  13 ミシェル 失敗 ラウンド昇格 下10R

  58 ルカ1000 失敗 下10R

  86 止め



☆マクロスFまとめ

 0当り・87回転~

 189 潜伏

  19 6連(上15Rx4,下10Rx2)

 585 潜伏

  21 5連(下15Rx1,下10Rx4)

 137 2連(下10Rx2)

 169 10連(上15Rx1,上5Rx1,下10Rx8)

  86 ヤメ


★この日の結果

・投資

 銭形平次 6k

・回収

 マクロスF(私歌) 56k・16814発




前回の11連は1パチだった為、2.8連にされましたが、今回は4パチなんで、公式記録は10連でいいですよね( ゚Д゚ )




ではまた~♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/307-9dbe0c9c
