アレンジメント 田舎でパチンコを オシャル、親しい友人はそう呼びます(キリ
こんにちは、オシャル・プランです。




 あ、名前は期間限定で改名です。

飽きたら?戻しますが、いつのことやらw

元ネタはマクロスFのミハエル・ブラン(イケメン)ですが、私はサルです。

共通点は全くありませんので、ミシェルのファンに恨まれることになりそうです。

不幸の手紙とかチェーンメールはご勘弁を(・∀・)ニヤニヤ



 先週の夜パチ記事が残ってるんですが、あえて昨日の夜パチを。

いつものマイホが入替準備の為お休みで、手前にあるボッタ店に行きました。

打ちたいなぁと思っていた台は座られており、諦めてスロコーナーへ。




邪具羅亜 -7k
絵宇”亜 -5k


いきなり大負債を抱えてフラフラしていると、鬼武者でREG後25Gの捨てを発見。


3k打ちましたが、下の方に落ちてたな ('A`) 罠だった・・・



さて、もう21時だし帰るか・・・






ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



いまだっ!マクロスFゲットォォォ!







打つよ(^ω^)グハハ



ドMMM小隊に所属(仮)してますが、私だけ最高2連なんですよ。

つか、初当りで確変引いたのって、2回だけ。ラウンド後昇格と潜伏だけ。

両方とも次の当りは単発じゃし。




よーするにワンセットしか知らないってコト(-_-#)




44回当り・135回転からスタート♪


やっぱココもステージ悪いなぁと思いながら回します。

時々、保留が一気に溜まりますが、その後拾わない事もしばしば。

確率分母まで回してみるかと思っていたんですが、ちょっとキツイか・・・







110809マクロスF01

( ^ω^)んん?




110809マクロスF02

(;^ω^)おや?



110809マクロスF03

( *゚∀゚)=3ハァハァ




110809マクロスF04

( ^ω^ )あたた



 通常294 バトロイド保留 → アルト女形背景 → ライオン擬似x4 → FF →

        ランカカットイン → 破滅の歌(赤白) → 勝利♪





(´・ω・`)TANPATSUだってさ・・・









110809マクロスF05

110809マクロスF07

110809マクロスF06


時短 9 レバブル → 保留変化(アイくん第二形態) → ノーマル停止 →

      レバブル → 再始動 → 覚醒の歌 → 勝利♪






110809マクロスF08

ラウンド昇格 キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!




110809マクロスF09

夢にまで見たwバルキリーボーナスも初体験'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


確変1発目に、ルカ→1000体と来て、激しく萎えたんだけど撃破してくれた(´∀`*)

その後も、ミシェル→失敗するも、ブレラ・オズマで復活しまくり♪


この復活は気持ち良すぎるな(゚∀゚)アヒャ


4図柄で揃った途端に、ブレラが来たのもありました(^ω^)




1+10連で実質11連終了でしたが、時短終ると同時に閉店となったw

非常に効率がいい終わり方ができました♪





えっ?夜パチではミドル以上封印してるんじゃないのかって?

はい、おっしゃるとおりです。ごもっともごもっとも。




110809マクロスF11


1パチなんで勘弁してください(・∀・)ニヤニヤ 



☆この日の結果

・投資

 ジャグラー 7k
 エヴァ翼  5k
 新鬼武者  3k
 マクロスF 2.6k

・回収

 0円(貯玉 12136発)




この貯玉はマクロスFに全部使おう。うん、そうしよう。


そうそう釘ですが、下アタッカー○、上アタッカー△、スルー××ですた。





でわでわ(・∀・)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/305-5ea0fbaf
