アレンジメント 田舎でパチンコを 相性悪いんかなぁ
こんにちは、おさるです。



 今週はお盆休みがやってきますね!

こんな時に打ちに行ったら大変なことになるんじゃない?




・・・私ですか?




行かないわけあるまい( ̄ー ̄)ニヤリ


まさか5日間全部は行きませんよ。

行っても1~2回だけ。ホントですよ。



・・・なんですか?その疑いのまなざしはっ!!!

やだなぁ、私だってそんなに負けたくは無いですよ。←負ける気マンマン

多分、食う→飲む→寝るを延々ループする予定の方が強いです(・∀・)






では、先週の報告。


 先週の日曜日(31日)に、朝一からパチ打ってきました。

こっちでは9時開店なので、ちょっとノンビリしてたらすぐ遅れるんよね。



でも、大丈夫(`・ω・´)b



この店のマクロスは私専用だから。



いつもの角台をキープして、グルッと見て回りますがどれもこれも変わりません。

コーヒー買って、準備は万端!

弾幕には多少の不安がありますが、なんとか頑張ってみましょう!





(*´∀`)つ【10000】





あ、そうそう。この店には私歌verが5台しかないんですが、誰も打ってないんですよ。

いや、正しく言えば、2~3k打って止める人がほとんど。

見える範囲だったら、どれぐらい回ってるかの目安になるので助かりますがw






(*´∀`)つ【10000】






歌や演出を楽しむのに、もってこいの状況と思われがちですが、そーでもないの。

背中側がX-FILEだから、やかましゅーて仕方ない(´・ω・`)

特に、X-RUSHに入ってたら、キュインキュイン鳴りっぱなしなので。

でも、見てる限りでは、そんな大連チャンは見かけませんね。

持ってても3~4箱(6000~7000発)ってのがほとんどかな?





(*´∀`)つ【10000】





マクロスの並びのシマは、北斗百裂と銭形平次。

銭形は朝から満席で、最初はそっち打ってりゃ良かったかなぁと思ったり。

途中、トイレ行った時に見てたんですが、そんなに釘悪くなかったんですよね。

でも、マクロスFで確変引きたいからガマンガマン(`・ω・´)





110731マクロスF01

110731マクロスF02

潜伏→単発ェ (´・ω・`)

ままま、しゃーないね。

エヴァでも暴単が得意技?だったし。

これぐらいでメゲてたらパチンコ打つなって話だよ。


初めてBランプ点灯するのを確認できたから、ちょっと安心。

てっきりBランプ玉切れかと思ってたからねw




・・・今までは小当りオンリーだったってコトだよ、言わせんな恥ずかしいw 





(*´∀`)つ・゚・。





あー、持ち玉で打てるって幸せだなー(棒

下アタッカーは無調整のようですが、やっぱタマタマ少ないね。

1000発あるなし?これじゃすぐ無くなっちゃうよ。


しかし・・・一度は上アタッカーも消化してみたい!






(;´∀`)つ【10000】


(;´∀`)つ【10000】





さて、今日はこれぐらいにしといてやるか!


(´・ω・`)つ【トータル-50000】







・・・で、銭形に1台空きがあったので座ってみたんですよ。





m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


1k=22回転の良台でしたっ!

(ただし、右は結構マイナスw)

5k打って、白・青・赤保留全部ハズしましたっ!!




ATMフィールド全開にしようかと悩んだんですが、ヤメ。

こういうのって得てして、回らなくなりますからね。

どちらにしても、銭形に開きが戻ってきたことを確認できただけでもヨシとしましょう。





また夜パチでハネデジ・ライトをシコシコするか(´・ω・`)




では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/304-8bceb879
