アレンジメント 田舎でパチンコを 財布もダイエット♪
こんにちは、おさるです。



なんだか9月頃の天気が続いてるんですが、また夏らしくなるのかな?

そうそう!一応、晩飯抜きは続いてますよー。

ビールだけは1本飲んでますが←イミネーwww

そんなに量は食べてなかったんですが、夜の11頃に食べたらイカンね。

1時間もしない間に寝るんだから。

後は、仕事中のコーヒーをブラックにすればいいかな?





もう、さんざん既出なんかな?

ちょっくら面白動画を見つけたのでUPしてみます。









ちなみに、アスカが手に持ってた本は、以前ウチにありましたorz






では、先週の夜パチ報告残りです~


まずは、7月28日。


この日は銭形平次にロックオン(・∀・)

1台目は1kでヤメ。13回転

2台目は、2.5k入れたトコで当り。


 41 青保留 ゼブラ瓦版十手 群 十手 当り♪

単発&ノマレ(・A・)



追加1kで、また当る。


 130 八百八町M 擬似3 悪代官&剣豪 ハズレ 復活

小大の2連で終了。

ここでヤメときゃプラスなのに、次も初当り早いんじゃね?と思っちゃった。

243回転でノマレ止め(´・ω・`)


ダメ元で座ったジャグラーが、2kで当り!

BIGx2で即ヤメ。


☆この日の結果

・投資

 銭形平次  4.5k
 ジャグラー 2.0k

・回収

 ジャグラー 11.3k






続いては、7月29日。



この日は、色々あって・・・

















バラ撒きました(´;ω;`)


 エガちゃん -5k
 銭形平次  -5k
 ハネ新海  -3k
 ジャグラー -4k






最後は、7月30日だよ。



性懲りも無く銭形狙い。

少しずつヘソは開いてきてるけど、まだまだ満足できん。

前日に打ち散らかしたので、この日は移動しないと心掛ける!


すると、7.5k投資の147回転目。


 擬似3 次回「裏をあばけ」群 当り 1

再抽選で、7に昇格。


このSTは、大大小小小の5連。

半端分を打って、174回転まで育てて撤収。



☆この日の結果

・投資

 銭形平次 8.0k

・回収

 銭形平次 12.1k(3648発)







というわけで、月~土の皆勤賞でした!

が、皆勤手当ては貰えず・・・むしろマイナス(爆



こんだけ回らなきゃミドル・MAXの方が・・・なんて思った時もありましたが、

初当り引けないことの方が多いだろうから、気持ちを切り替えました。

後、ART機を触らなかったのも初めてかも( ´艸`)ムププ

結構、本気イベっぽい時もあったんですが、ジッと我慢w

これは、休みの日に鬼養分になるヨカーン\(^-^)/





でわでわ(・∀・)





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/303-33c7c13c
