アレンジメント 田舎でパチンコを なかなか難しいね。
こんにちは、おさるです♪



 本日より、晩飯カットです。

いつまで続くか分かりませんが、ちーとばかしダイエットなるものをしてみようかとw

腹回りがヤバイのよ。マジで。

去年まで余裕がありすぎた短パンが、結構キツくなってたし(-_-#)

元々3日坊主の私ですから、早々に諦めるかもしれんよw



 さてさて、先月の夜パチ報告が残ってます!

ライト・ハネデジ縛りは出来ているのかっ!!

それとも、あっさりと禁を破ったのか?!






まとめ報告なんで、読み飛ばしてもいーよ(  ̄∇ ̄)y―oO○







んじゃ、まずは7月25日から行くぜっ!



ハネ蒼天で、飛燕にブッ飛ばされた。



何故か釘の開いている(気がした)銭形平次におっちん♪

ちょっとハマってる608回転からスタート!


投資3kの655回転で、赤襖がだるま落し「銭」で擬似った(*´д`*)ハァハァ

せめて擬似3連して~の願いもむなしく、擬似2連でリーチ。

実写の縄が出てきて、泥棒リーチから縄に発展。

カットインは赤で、なぜか当るwww


縄って実写の中でも最弱リーチでしょ?

たまにはあたるんじゃね( ̄ー ̄)


これは、小大の2連。


中途半端な玉だけ打ってしまおうとしていると、105回転目に白保留。

擬似2連で万七リーチハズレ後、チビ忍捕獲( ´艸`)ムププ


これが、会小小小のふざけた4連でおしまい(´・ω・`)

107回転まで回して終了~


☆この日の結果

・投資

 ハネ蒼天 5.0k
 銭形平次 3.0k

・回収

 銭形平次 10.7k

ちびっと勝った♪








続いては、7月26日なり。



まずは、懲りもせずハネ蒼天 -1.0k


フラフラしてたらライト戦国無双に空き台ハケーン!

MAXはマトモに打ってないからね、色々楽しみだったんですよ。

回転数はメモってないですが、2.5kで当ったらしいw


お助けで拾った電チュー保留で、ストーリー擬似っていうの?これが3連した。

三方原リーチとやらに発展して、当った♪


110726戦国01


小小の2連で終了。

全部飲ませてヤメ。ってか回らん(-_-#)

周りの台を見てても回ってなかったね、銭形よりも酷いわ・・・



その後、銭形とジャグでノーヒット終了~


☆この日の結果

・投資

 ハネ蒼天  1.0k
 ライト戦国 2.5k
 銭形平次  2.5k
 ジャグ   2.0k

・回収

 あるわきゃーない(゚Д゚)y─┛~~








よっしゃ、今度は7月27日。


なんぼほどいっとんねん!って声は聞こえなーい!

いきなり結果だっ!


・投資

 エガちゃん 3.0k 
 銭形平次  5.0k
 ハネ蒼天  1.0k 単発終了のみ
 ジャグ   4.0k

・回収

 ありゃしません(゚Д゚)y─┛~~













あー、腹減ったなぁ・・・


ところてんが冷蔵庫にあったな。


いや、我慢我慢。







でわでわ(・∀・)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/301-e60b34e3
