アレンジメント 田舎でパチンコを ちょっくらお知らせ
こんにちは、おさるです。



タイトルにあるとおり、ちょっくらお知らせ。

091227negiyaki


関西オフしまへんか?



日程は、9/23~25のあたりかな?

行ってもいーよ!って方は、コメント欄に書いてくださいね♪(シーコメでもOK)

もしくは osaru0901@yahoo.co.jp までメール下さい。

一応、8/12(火)まで告知期間としますね。


ただし参加ついては、ブログを通じて交流のある方に限らせていただこうかと。

ブロ友・コメントのやり取りがある方になっちゃいますが、ご了承下さい!





参加ご希望の方は、

 ①HN

 ②連絡用のメールアドレス

 ③パチ希望

 ④その他希望・質問

を書いておいて下さいね(´∀`*)




後1.5ヶ月程しかないので急な話で申し訳ありませぬ(´・ω・`)

宿や列車の手配もあるのに、告知がトロ過ぎました。







参加希望者がいなかったら・・・






一人で大阪行って焼肉食べてお好み焼き食べてたこ焼きも食べてビール飲んで帰ります(涙





でわでわ(`・ω・´)




※しばらくTOP固定にしまっす!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/300-14837ffb
