アレンジメント 田舎でパチンコを 来年の♪
2009.12.01 来年の♪
こんばんは( ´∀`)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!




 12月になっちゃいましたね。


仕事のほうは、それなりに忙しい日々が続いていて嬉しい悲鳴です。


まだ少し余裕があるので「もっとぉ~もっとぉ~」と妄想にふける日々が続くのかなと思います。


(もちろん仕事がもっと忙しくなれって意味ですよ)



太鼓のほうも追い込み時期に入ったので、今週は稼動できそうにありません(´・ω・`)


しばらくは下らない文章になると思いますが、お許しくださいませ。










先日、某メーカーの営業さん(イケメン)が、来年のカレンダーを持って来られました。




メ「 今年は刺激的なヤツにしましたからね ( ̄ー ̄)ニヤリ 」



私「 そうなんですか!じゃあ1つは私がもらいます ( ´艸`)ムププ 」



私「 ただ大したことなかったら、わかってるだろうね (#`-_ゝ-) 」



メ「 わ、わかりました。次に来る時にもう一種類持ってきます (;´Д`A ``` 」





























Σd(゚∀゚) ラッキー!



続きにちょこっとだけのせときますね。



ほうほう、表紙は色っぽいおねぇちゃんがいますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



めくってみると…


























2010photo01



キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


マリリンモンロー風ですな!



って、あれ?
















2010photo02


( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


あなたは何を?



















2010photo03



まさかの商品(ブロワー)紹介!






最低限の礼儀として胸元は押さえておきました( ̄ー ̄)





※ブロワーとは、股間に装着し強力な風を噴出し、ゴミ・落ち葉等を吹き飛ばす・集める道具でございます。

 この季節に非常に重宝される一品でございます。

 大きなお屋敷に住まわれておられる方いかがでしょうか?


















次のが楽しみだな ~~┗─y(・ω・´)








(非売品ですが、著作権とか大丈夫かな?)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/30-0a74fea4
