アレンジメント 田舎でパチンコを いつもの店で(part.1)
土曜日は、仕事帰りにいつものお店に行ってきました(30個交換)

19時に店に着いたんですが、駐車場の7~8割は埋まっています
(ちなみに先日のお店は封印デスw)
このお店には、探せば20~21/1kのエヴァが必ずあるんです
ただ、ピンポイントでそれに座られたらお手上げになるんで困るんですがw


店内に入って、エヴァのシマへ行くと、



香ばしい香りがします(;´Д`)


11台中の半分が、当り10~20・120回転放置で、残りは全て後半の背景だ(もちろん当りは0)

EVA5の後半の背景は、音楽と共に気分が沈んでいく感じがします
その背景ということは、早くても500回転代で、どちらにしても1000回転が間近ってことですね
とはいえ、来たものは仕方ないので前任者のハマリなんぞ気にせずに選んでみました


当日0当り 568回転でスタートしましょう


なんとかピンポイントで座ることが出来たようですw
ただでさえ夜からの実践なので早めに引きたいものです
すると、

628回転 使徒予告「イスラフェル」→5S→シンジ群→新ユニゾンSP→ハズレ

確Sのユニゾンなんか当らないのはわかっていますが、
左に4×5と止まれば、上段4を期待するじゃないですか(;´Д`)
それを否定した時点で、ほぼ結果を突きつけられるわけですから残酷です
そんなことを考えていた674回転、


「予告」     (´∀`*)ナニカナ


     ↓


「瞬間、心、重ねて」   (;´Д`) ヤ、ヤヴァイ


図柄は6ですが、今回のユニゾンとは相性が悪いんです
ドキドキしながら見守っていたら、無事に当ってくれました   ワショ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

余談ですが、通常時・時短時の次回予告は5連敗中だったので、ことのほか嬉しかったですw

もちろん単発だったわけですが、当るまでは「単発でもなんでもいいから」といいながら
いざ当ったら「なんで確変じゃないんだ(怒」となるのは何故なんだろう?

この後は時短中に単発を追加したところで飲みのお誘いがあり終了となりました


まぁ、負けなかっただけヨシとしましょう(飲み代で結構な額が出ていきましたが)

投資 5.5K
回収 9.1K
通常 106+13(上皿分)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/3-bf2533fc
