アレンジメント 田舎でパチンコを ドーン!
2011.07.27 ドーン!
エガちゃん



こんにちは、おさるです。


 先週より、ハネデジ・ライトミドル中心に夜パチ打ってますが、一つ疑問が。


ライトミドルって分母いくつまで?


個人的には、1/300以上がミドルだと思ってますので、現行機種だと1/250かな?

それくらいがライトだと思ってるんですが、違いますかね。

要するに・・・


~1/99  ハネデジ

~1/250 ライトミドル

~1/330 ミドル

~1/360 ハイミドル

~1/400 マックス


という感覚なんですが、ズレてますか?

まぁ、これだけミドルで区分けされるほど存在してるから、人それぞれ感覚の違いってあるでしょうね。

とにかく、このブログでのライトミドルってのは1/250以下ってことでヨロシク♪




 というわけで、今回はライトミドルです。

前回もそうだったんですが、ハネデジ厳しすぎるんです。

海も勿論の事、蒼天・タイガー・慶次その他モロモロ打てたもんじゃありませんヽ(`Д´)ノ

ライトミドルってのは店にとっては扱いやすいのかな?よくわからんw

どちらにしても、この分母で通常の確変システムだと回りませんし、

STタイプだと回数より確率が悪いってのが当たり前な気がするんです。

私のお気に入り「江頭2:50」も、新台「西部警察」も結構酷くね?

あれって予備知識無しに打つと結構当ったりするけど、詳しく調べた途端に当らなくなる(´・ω・`)



あーまたグダグタ書いてしもーた。



では、さっさとパチ報告です。






エガチャーン(*´д`*)ハァハァ





我ながらアホじゃね。なぜ好んで打つのかワカラン。

ボーダー高い分、あまりシメシメじゃないってのもあるかな。

初打ちで思わぬ連チャン頂いたってのが、一番かもしれませんがwww



この日も、まぁまぁ回ってました。

とりあえず5k入れて、120回転ぐらいしてくれれば、もう5k入れるつもりです。

打ち出してスグは、ちょっとキツイかな?って感じだったんですが、徐々に上がってきましたよ( ^ω^)

回る台は当らんという法則が、この世に存在しているので内心ドキドキですがね。

そもそも、1/250を10kやそこらで当てようってのがおこがましい話なんですよ。




110722江頭01

ぬ?ぬぬ?


110722江頭02

こっ!これは!!


110722江頭03


全回転=BIG確定(・∀・)アヒャ



早くも全回転出るとは思わなんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱエガちゃんと相性いいんかな?


でも、STは1回だけで終了。






エガちゃん!サービス足りんよっ!!


☆江頭2:50 MILD5Ⅱ

0当り・129スタート

 230 江頭ストーリー擬似5 全回転 7

  12 先読み4回 チャンス目→江頭暴走擬似4 逆回転リーチ E(BIG)

  63 止め

・投資  4.5k
・回収 12.7k





その後、スロコーナーをウロウロしてたらレーダーが反応。

総回転3500で、B11・R13の台でした。



110722ジャグ01

投資2kで、ペカッ♪



BIGx3頂いて、チョロッと回して撤収(`・ω・´)



☆アイムジャグラー

・投資  2.0k
・回収 12.5k






・・・ヨシヨシ、これで土曜日の資金が出来たぞ(゚Д゚)y─┛~~




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/298-88d39322
