アレンジメント 田舎でパチンコを 夢は素敵に、現実は残酷な天(ry
はーい!みなさんこんにちは、おさるです。


 また少し更新が遅れちゃいました。

私の目標としては、2~3日に1度の更新を心がけてるんですが、

どうも書く気になれませんで。

理由は単純ですよ。






言わなくてもわかるでしょ?( ゚Д゚ )






そう、お察しのとおりです。

まぁ仕方ないんですけどね、夜パチメインでミドル機やART機打ってたから。

んで、ちょっくら反省とやらをしてみました。

夜パチでは、ハネデジorライトミドルしか打たない。

夜スロは基本的に打たない、どうしてもって時はAタイプのみ。



どうなるかは分かりませんが、当面は守っていきます。

というか、今週に入ってからはハネデジしか触ってないし( ^ω^)

今のハネデジって結構爆発力もあるのですが、ST機種多いので持ち玉になりにくいですね。

そのくせ、通常時はなかなか回させてくれない調整ばかり。

マイホにはハネデジが少ないので、その辺もチョット困るかな。

・・・打つ台が無い時は、帰りゃいーのかwww





怖い事が一つありまして、









休みの日にミドル・MAXを打ちまくってしまいそう( ´艸`)ムププ






知るかっ(((((;`Д´)≡⊃)´Д)、;'.・ァアーン♪




ま、どーにかやってみましょ(#)ω^)





では、連休最後のパチンコです。

実家からの帰りに、地元の2.5パチの店に寄りました。

でもパチンコを打つ気は無く、向かったのはいつもの機種。


そう・・・ゴミ武者。


1台だけ、そこそこボーナス付いてる台があったので座ってみたんですよ。

そしたらね、ボチボチ当るの。




ゴミボーナスばかり。




でも、高確中に強チェやスイカを引けなくて追加投資が続くんです。

その後は強チェからART突入してBIGも絡んで一息ついたんですが、

そこから当らん当らんwww


もう全部飲ませて帰ろうとしていたトコで、またゴミボーナスが('A`)








(;^ω^)んん?







110717鬼01




フリーズ キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪





110717鬼02


ムービー(89%確定)を願ってましたが、静止画ですた(´・ω・`)


110717鬼03





先ほどのARTは3連でしたが、上乗せもあったのでまぁまぁでした。

今回は80%以上の継続率ですからね( ´艸`)ムププ



さぁ!如何なくその実力を発揮してくれたまえっ!


























ウワノセナシタンパツシューリョー


UWANOSENASITANPATSUSYU-RYO-


うわのせなしたんぱつしゅーりょー












・・・泣いたよ。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/296-85df3f0a
