アレンジメント 田舎でパチンコを 超簡単まとめ報告!
こんにちは~おさるです。



 いやー毎日毎日毎日毎日暑いやねぇ。

連休も2日消化してしまいましたが、みなさまお元気でしょうか?

私も一応3連休なんぞを頂いておりまして、実家に帰省しておりました。

一ヶ月先にはお盆休みもあるので、その時でもいっかなーと思ったんですが、

コッチで打てる店が無いので仕方なくwww



 土曜日に実家近くの28個店に行ってきましてね、まぁまぁ回る台を見つけてしまったんですよ。

MAXだったんですが、つい打っちゃいましてね。

あっという間に30k打ち込んで終了。

20k打った時点で、23ペースだったんですが、追加10kで20切っちゃったの。

もちろん熱いリーチなんか見てませんよ。

赤・緑オーラさえ見てないんじゃないかなぁ?

擬似連・カウントダウンも碌に来ないし、ヘタレ止めしておきました。



ケンシロウ弱過ぎヽ(`Д´)ノ






その後は、今回のメインイベントの為に、ちょこっとお買い物をして実家へ。



ケーキ

かーちゃんの誕生日ケーキなり。

ホントは来週なんですけど、帰れない予定だったので先走ってお祝いしてきました。

ニコニコしながら食べてたから喜んでくれたんでしょーね。

このケーキと特製ロールケーキをプレゼントしておきました♪





先週のパチ報告を全然してないんですが、酷かったので書きません(´・ω・`)


いくつか写メ撮ったので、それでも載せておきますwww


マクロスF

メサイア役物で(*´д`*)ハァハァ している方も数名いらっしゃいますが、

私は断然コッチだな( ゚Д゚ )


玉の流れを見るフリをして、凝視しておりますが何か?


マクロスF01

ようやく、デカルチャーが上手く撮れた( ´艸`)ムププ

ちなみに、この日は2回初当り引きました。

 ①アイくんを探せ→擬似3→ミシェル+歌→破滅の歌(赤)→勝利

 ②保留(赤飛行機)→女形背景→アイくん滑り→飛行機多い+バジュラ?→クォーター→勝利


①で10確を引いたんですが、30回転ほどで「バジュラ襲来→ルカ」ですた(ノД`)




続いては、初打ちのコチラ。

秘宝伝01

なにが契機か分かりませんでしたが、投資1kで高確率へ。

意味も分からず打ってたら当選したらしいです(^ω^)

BIGでの上乗せは10Gとか30Gだけでしたが、面白そうだとは思いましたね。



秘宝伝02

通常時に引いたBIG中に、ピラ揃いを3回した後の無限高確率。

当然1セットで終了ですよ。




来週は台風の進路が心配ですね~

九州・四国にお住まいの方はお気をつけ下さいね!



では、簡単過ぎる更新ですがお許しくださいね~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/295-bb228b7d
