アレンジメント 田舎でパチンコを まったり打ってガッツリ・・・
こんにちは、おさるです。


 んー。

前置きが思い浮かばん(爆



今日(13日)の昼休みのTLは楽しかったです(^ω^)

何の事か分からない方、参加できなかった方にはごめんなさいを<(_ _*)>

変○すぎて気分を害された方もゴメンナサイ(・∀・)アヒャ 


明日からは心を入替えて、真人間になろうと思います。←




では、先週末のパチンコ報告を。





9日の土曜日は、地元の行事に参加してから出撃したので昼頃からでした。

マイホ(30個)まで行っても、いい台は残ってなさそうだったので近所の店へ。

またーり打ちたかったので、2.5パチの店へレッツゴー!




いつもどおり、新鬼武者へおっちん♪(´∀`*)てへ。


これが、まだ0回転の台だったんですが、なかなかイイ感じです。

強チェでARTヒットが3/6ですし、スイカでもART1回ヒットしました。

ボナもボチボチ出てくれまして(^ω^)












3時間で-24k('A`)



ま、しゃーないですよ。

ボナはゴミボーナスが多かったし、ARTは単発祭でしたからね。

それでも、収穫はありましたよ!



110709鬼01

久しぶりにBIGでART当選( ̄ー ̄)ニヤリ

いやね、ART単独は数回引いてますよ。

ART中にBIG引いたのも何度もあります。

でもね。



BIGでのART当選は、少なくとも20回以上無かったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

下手すりゃ30回振りかもしんないwww

一応、BIG成立時の20%でARTが付いてくるはずなんですが、あくまでも確率だもんね。

20~30回全部外す事だって、そりゃーありますよ。





だから余計に嬉しかったんだっ(ノ∀\*)





さてさて、新鬼武者(お初様)を堪能(?)した後は、2.5パチへ。

まったり打ちに来たんですからね。←手遅れ


面倒な台はいやだよね~と思いつつ選んだ1台!




CRぱちんこ北斗の拳~剛掌 m9(`・ω・´)ビシッ



2.5パチですからね、ガツガツ当ててガッポリ儲けようなんて思ってませんよ。

楽しめればいいかなぁって感じです。

北斗剛掌はそんな簡単に当たりませんからね、たまーにドキドキできたらイイのですよ♪

ただ、少し回らなくなってきてるんですよね、ここの2.5パチ。

貸し玉変更直後は、1kで33ぐらいだったんですが、いまは23~25が関の山。

MAXでコレですから、ミドルなんて打てたもんじゃないです。

ジョーも武神もエヴァ6も20に届かないぐらいだから、さすがにムリだわwww

ってことで、演出関連も少しは分かる剛掌でっす♪








110709剛掌01

結構簡単に当たったじょ( ̄~ ̄;)

保留4 → 赤オーラ → ド忘れ → ヒューイ → トキラオ(SV+ロゴ落ち+緑CI)

前予告は覚えてないぐらいだから、ホント大した予告じゃなかったはず。

ヒューイに発展した時点で2確を祈り、発展した時点でPOWを覚悟しましたからねw

トキラオでアゲ♪、SV+ロゴ落ちでアゲアゲ♪、裏ボタン不発でサゲサゲ。

まさかのラオウゲロで腰抜かしました( ̄ー ̄)ニヤリ



確変中は、北斗神拳伝承者ケンシロウを選ぶと・・・








大大通の3連しゅーりょー(´・ω・`)



やっぱサルザーでは、我儘タンクトップに勝てんな~

それにしても、この右打ちは良かったです。

アタッカーのコボレは、ほとんどありませんでしたし、私のヘタクソな止め打ちでも充分。

スルーは少し厳し目で、微増程度でしたがストレスが溜まるほどじゃなかったです。

右16R1回で2400発は取れてるので、2回でも3箱近くになりました。

もちろん打ち込んでいくわけですが、今度は最初ほど回らん(-_-#)

下ムラかと思ったんですが、最初が上ムラだったと考えて、隣へ移動。



んー、コッチの方が少しだけ回るな( ^ω^)





『回っても 当りが無けりゃ 玉減るべ』




というわけで、全ノマレを意識したその時!!!



黄色?緑色?オーラから雑魚ビビリ発生。

カウントダウンだろーな。







「暴力はいいぞ~!」




こっ!この声は!!




110709剛掌02

アミバ様や~!


110709剛掌03

必ずヤラれてくれるから大好きです(^ω^)ニコニコ



今度は、イロイロとデカそうな世紀末覇者を選択。






大大通の3連(´・ω・`)デジャブ?





さっきと一緒やないかーいヽ(`Д´)ノ


即流しで終了。


4.5kが8.7kになったwww

鬼武者の損失補填には程遠いですが、楽しめたからね。




くっ、悔しくなんかないよっ(;つД`)




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/294-2685efac
