アレンジメント 田舎でパチンコを 記憶にございません
こんにちは、おさるです!


 いやー梅雨明けしてから、暑さが確変状態に入ってますね。

継続率96%じゃねーのってぐらい、毎日暑い日々が続いています。

ですから、必然的に家に帰ってビールを飲む回数が増えてしまいます。

家ではエアコンを使わないようにしてるんですが、その分飲んでたらいけんよね?

1ヶ月の電気料金を軽く上回るかもしれませんねwww


 それにしても、前記事のHIT率が予想以上でビックリしてます。

私のブログって、それほど見に来てる人は多くないはずなので、

突然訪問者数が増えるとアセってしまいます(ノ∀\*)

ちなみに、4日経った現在でも10~20件のHITがありますw

どちらにしましても、寄せ集めの情報ですので大した事は書いてないんですけどねw


さて、久しぶりのパチ報告をしようと思ったんですが・・・








先週の記憶がありませんm9(`・ω・´)ビシッ

(正確には、夜パチの記憶ですがw)



7日と8日も打ってたんですが、メモを間違えて消してしまった(´σ `) ホジホジ




ま、撃沈されたから構わないんですけど~

かろうじて覚えているのは、8日の夜パチを少しだけ。





マクロスFを1度でいいから当ててみたくて、店に着いてすぐに座ったんです。

X-FILEが導入されて台数減っちゃったんですが、残っている以上打ちますよ(^ω^)



110708マクロスF01

投資0.5kの5回転目になんかアチーのキタwww

擬似ったかどうかも覚えてないロングリーチから、ストーリー「破滅の歌」に発展。

でもね、これステラさんとのノリ打ちで外してますからね。それも赤文字で。



110708マクロスF02

ん?当った・・・のか・・・

数字は揃っているように見えるけど、この後外れたりするんじゃね?

実は反撃されたりするんじゃね?

『デカルチャー』って出るまでは信用しないもんね(´σ `) ホジホジ



110708マクロスF03


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )写メ失敗っ!

まったく見えませんが『でかるちゃー』ですwww



もちろん単発ですが何か?

時短中はルカ歌付x2、アルト歌無しを外したぐらいであっさりスルーですた。

10Rって言っても、出玉は少ないので打っていきますよ(`・ω・´)






総投資25k(ぐらい)で撤退!





一応、期待できるのもあったんですよ。

1つは、娘々飯店内で「擬似x2→ルカ激熱→ルカ歌付~ブチュン→ストーリー?」でハズレ。

もいっちょ、桜シャッターから擬似って、シェリル服色違い・次回予告へ。

110708マクロスF04

こんなタイトルでした。



110708マクロスF05

110708マクロスF06


もちろん攻撃をかわされてジ・エンド。

いやいや復活するんじゃね?と見つめていましたが、普通に変動始まったwww




くそーっ!こうなったら確変が当るまで打ってやる(゚∀゚)


では、また♪





あ、そうそうマクロスF単発当てるまでに100kオバ使ってます。

後いくら使ったら確変引けるかなぁ(^ω^)ニコニコ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/293-477e5383
