アレンジメント 田舎でパチンコを オウガイって女性だったんですね。
こんにちは、おさるです。


 いやー、今日はサイッテーの一日でしたよ。

ホント、アレだ。

休日ってのは負債を増やす為だけにあるのかっ!という感じで。

あ、夜パチもマケマケですが、面白くないので割愛しまくりますね。







6月29日

江頭打ちに行くも満席。

そろそろ当るんじゃね?思いながらマクロスF。

25k ノーHIT(゚Д゚)y─┛~~

その後、ジャグに4k入れて撤収。






6月30日

江頭・乙女2満席。

北斗百裂に19k ノーHIT

銭形1kでチビ忍捕獲→スルー

パチ屋のトイレでウンコと血の涙を流す。






7月1日


新しい月に変わったことで、前の事は忘れる(`・ω・´)


戦国乙女2におっちん♪


大当り回数・回転数はチェックせず。

投資4kで当った!

 205 ピンク保留 乙女ルーレット擬似x3 6 名前の横「激アツ」 当り 単発(セグ13468)


時短は19回だったかな?そのまま打っていくと、無くなる寸前に、


 120 赤保留 旗擬似x3青炎 6 エロゲ+武将紹介 当り 単発(セグ2568)


時短忘れたw 出玉無くなり追加投資(帰れよw


 182 擬似x3 8 エロゲ+武将紹介 当り 確変(セグ24578)


知らなかったんだけど、乙女アタックで撃破しなかったら電サポ無しなのね。

見事に回らなくなるし、途中で投げようか悩んだ。


110701乙女01

オウガイ、覚悟(キリッ



110701乙女02

極悪非道の全員攻撃


 72 擬似x3 7 エロゲ+武将紹介 榛名役物 オウガイ 勝利

これは、大大中大の4連でおしまい。(最後の時短は消化できず)

スルーが極悪で何回上皿に戻したことか・・・

確変中に188ハマった時は、上皿下皿にウンコ詰めてやろうと思いました(´・ω・`)


☆戦国乙女2

 投資 8.5k

 回収 13.6k



後ろのバーサンが、写メに映りこんでて吐きそうなんですが・・・







7月2日


連日連夜の夜パチ。

そろそろガッツリ引けないかな~と思っていました。

戦国乙女のシマに行くと、知人が24連中Σ(・Д・ノ)ノ

おまけに、エガちゃんも乙女も空き無し。

んじゃ、鬼武者に行こう♪


1G目レバオン♪


110702鬼01

お初様尽くしッ!!これはヤヴァイッ!!



110702鬼02

お初様「おさるのがこんなにも・・・」(注:妄想です。


110702鬼03

ここも、お初様だったらなぁ~









アッー!という間に全ノマレ。

追加投資して、強チェからARTとつぬう。

白ガッチャ出てきた!

ハズレで+30とか萎えるなぁ。

1話終了。ガンダム強過ぎるんじゃヽ(`Д´)ノ


百裂におっちん♪←


110702百裂01

投資4kで。

百裂赤 → ロゴ擬似 → レイドデカ → 百裂カットイン → ユダ → 緑+確定音


ヽ(´ー`)ノヤッタネヽ(´ー`)ノヤッタネヽ(´ー`)ノ






スルー → 全ノマレ


信頼と実績のさるクオリティですな(´・ω・`)







えー結構負けましたm9(`・ω・´)ビシッ

んなもん、見りゃ分かるって?





・・・今週は控えめにします(´・ω・`)


では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/290-d35bf570
