アレンジメント 田舎でパチンコを 色々打ってみた!
こんばんは( ´∀`)


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まります!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪




 最近マイホの釘が開いてないので、会社の同僚に他店の状況を聞いてみました。


「 最近、GH店は釘開いとるんか? 」


「 ぜーーーーーんぜん、開いとりゃせん ヽ(`Д´)ノ 」


「 そうなんか?で、ナニ打ちょうるん? 」


「 わしゃ、GAROだけや ( ̄ー ̄) 」


「 1000円で何回ぐらい? 」


「 15~18回がええとこかなぁ 」


「 (((゚Д゚)))ガタガタ か、換金率は? 」


「 んなもなぁ、知らん ( ̄ー ̄)  わしゃぁ、ギャンブラーじゃけ 」


「 … 」





そりゃぁ、ギャンブラーとは言わんじゃろ…



「国士13面待ちオープンリーチ」「一九字牌」


「通れ!」って言いながら打ち込むようなもんじゃないか?





ちなみに、先々週までは、20~23回ぐらい回っていたそうです。




昔、受け売りで保留3止めは教えたことがありますが、その後は知りません。


「 このリーチではずしたら、絶対嵌る! 」  (ヾノ・∀・`)ナイナイ


「 この予告・リーチが来たら粘る! 」     (ヾノ・∀・`)ナイナイ


「 バラゴモードには潜伏がある! 」     ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


等々、心の底から信じてるみたいなんですが…



こういう場合、同僚に色々言ってやるべきなんでしょうか?


あまりしつこく言うのもどうかなって思いますし (´・ω・`)





私も人のことを言えませんが、かなりの「盆暗」ですよね。


(昔の丁半博打をするところを「盆」と呼び、盆の状況が見えない人を「盆暗」と呼んだそうです

 それが、現代の「ボンクラ」の語源だそうですよ)


一応、最低限のボーダーを調べて打つようにはしてるんですが、暴走モードに入ったら

ブレーキが効かなくなることも多々…



では、27日のパチンコです。


27日も練習が休みだったので、そそくさと発進!



エヴァの前に、たまには他のシマをのぞいてみると「決戦」にやや開きがありましたよ。


少し前に打ちましたが、「連撃4連」から「群勇リーチ」で外して心折れて撤退したことがありますw


今日はどうかなと思っていると、「もののふチャンス」みたいな演出になって、

信長のリーチが選択されました!


「信長vs信玄」


091127kessen01


矢?・鉄砲・刀をすべて采配で受け止められてハズレ('A`)



もうヤメよ…


思ったより回ってないのと面白く無いので、いつものエヴァで癒してもらいましょう!




と、その前にバイオに着席♪


3k回しましたが、子役の落ちが悪いのと、ナゼか冷房が寒くてヤメ。





ようやくエヴァに着席♪



1台目 97回転(5k) ヤメ


2台目 10回転目に



通常153  SSU5→4S→図アニ+ATF・F→初号機「碇シンジいきます」→突発→4 ラウンド昇格


091127eva02

久々の零号機昇格♪

確変  6 無予告→両方銀プレ→2S下段→初号機「碇シンジいきます」SP→2 潜伏特訓♪

特訓 18 制服変化→8S→【オヤジーズ「勝ったな」】→新ユニゾン→




1箱打って見ましたが、回らないので持ち玉で「シャカラッシュ7G」へ移動~


4000円分くらい打ったところでノーマル当り?から6連して即ヤメ!


投資 16000
回収 14300
収支 △1700



まぁ、3時間1700円で遊べたと思えばいいか ヽ(´ー`)ノ





次はマリンへの挑戦だ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/29-41b9f67a
