アレンジメント 田舎でパチンコを 3時の10分前
こんにちは、おさるです♪


 今日は非常に強い夕立がありました。

別に、夕方に勃ったわけじゃないですよ。

本当の夕立です。

黒い雲が出てゴロゴロ聞こえるなーと思っていたら、あっという間に豪雨が。

おまけに、あちらこちらで落雷が頻発。

キレイな稲妻を見ることが出来て嬉しかったです♪



では、今週の夜パチ報告を。



 私にしては珍しく新台を打ってきました(`・ω・´)

最初は隣に設置されていた『CR戦国乙女2』を打つつもりだったんですが、

手前で、とある機種に釘付けになりました。


その名も『CR江頭2:50 MILD5Ⅱ(豊丸)』です。

最初はヘソの広さに釣られて座ったんですよ。

一度はネタ的に打ってみようと思っていたのも事実ですが・・・


それがもうね、少し打っただけで「この面白さを伝えなきゃッ!」って思ったwww





でもね、私は紹介が下手なんですよ(´・ω・`)




だからみなさん・・・











文句言わずに打って( ゚Д゚ )






110627江頭01



さてさて、思わぬ初打ちの機会が出来ましたんで、喜んで回しますよ。

とりあえず、5k札を入れて様子を見ます。

が、すぐに失笑が洩れまくります(;^ω^)

ちょっと予告が出ると、エガちゃん出まくりwww

上部の飛行機役物から、パラシュート付エガちゃんや例の黒タイツが降ってきます。

擬似ると、左役物が回転してエガちゃん人形がお出ましです。

擬似x3も擬似x4も外れましたが、弱いリーチだったので仕方ないですね。

ドット系のリーチは、あまり熱くない印象です。

発展して実写系だと50%以上あるみたいですから、そっちに期待でしょうね。




110627江頭02

弱いリーチで当りましたが( ̄ー ̄)ニヤリ


確か、擬似x3から一番弱い「ドレミリーチ」に発展したはず。

通常このリーチだと、下部液晶に2等身エガちゃんが1人のはずなのに3人いたのでチャンスアップかな?

ちなみにREG=4Rでした。

この後は、16Rを2回引いてようやく備え付けの説明書を読んでみます。





( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ なんじゃこれ???




このMILD5ってスペックは激辛じゃんか。

ヘソは5個返しですが、電チューは3個。

大当り確率=1/249.2 高確率時=1/62.4

ST回数=50+4回

この店は3.3円交換ですが、ボーダーは23回とかwww

ちなみに等価でも20回らしいよ。

当りの振分けは「4R・50%:16R・50%」って怖っ!





(((゚Д゚)))先に見ないでよかったわ。見てたら当る気がせんくなるし。





ただ、出玉関係は良さそうですよ。

電チューはノーマルな3回開放で、玉増えも見込めます。

閉じる少し前に3発打ち出しで対応できそう。

ただ、玉の勢いがありすぎて収まりきらなかったのも何度かありましたので要注意。

アタッカーもオーバー入賞多数。

右打ち消化機種なんですが、アタッカーの右にある穴に入ると感知されますので、

左に入るとすぐにはカウントされません。その隙に1発入ればオッケー。

だからプラス1個多めに打ち出しした方がいいと思うです♪



で、重要なSTですが、さすがに周囲では単発スルーが多い印象です。

私みたいに何度か引けるのは珍しいんでしょうね(not変態

といっても、次は引けないと思いますよ。なんとなく。



では、恒例の写メTIMEでっす!


110627江頭03

ストーリーっぽい擬似連、これは2連目?


110627江頭04

これが、擬似4連目。ドーン!ドーン!


110627江頭05

これはドット系リーチの雷リーチです。

下部液晶にエガちゃんいますよね。ここに1~5人が出てきます。

数が多いほどチャンスアップって事でしょうね。


110627江頭06

単なるビッグ確定画面。


110627江頭07

これは実写系リーチの「陸戦リーチ」。通常時は見てません。

ST中に1回だけ見ましたwww


110627江頭08

ただのアップ画面。



110627江頭09

連チャンすると、連勝数+ラウンド数で表示されます。

もちろん、ラウンド中もエガちゃんたっぷりです。



あ、そうそう。

この日の結果ですね。


☆CR江頭2:50 MILD5Ⅱ

 203回転 スタート

 308回転 擬似3 ドレミリーチ 当り

       小大大小小小大大小 9連( ^ω^)

  63回転 ヤメ


・投資  4.5k

・回収 34.4k

・出玉 10333発 


ちなみに、25/kで回ってましたが、これでもボーダー+2です。

夜パチで打つ時は、結構回らないと怖いですよ。

連チャン率は決して高くないので、厳しい勝負になるのは目に見えております。


この日以降、打ちたいと思ってるんですが・・・




空き台がありません(ノД`)

乙女2なんてガラガラなのに・・・




では、皆さんも是非打ってくださいね←


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/289-858853a1
