アレンジメント 田舎でパチンコを 花の都でパチンコを~ピン打ちinアキバ
こんにちは、おさるです。


 まずは、お知らせから。

IE9になって、以前のテンプレだと正しく表示がされないとお知らせ頂きました。
ワタクシ、そういう不具合の解消は全くできませんので、テンプレ変更とします。
結構気に入ってたんですが、仕方ないですね(´・ω・`)


そして選んだのは、和柄のテンプレでっす♪
和モノが好きなので、コレもなかなか気に入っております。
今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _*)>


とある方のご好意により、解消方法がみつかりました!
早速ですが、元に戻します♪
Wさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>


では、TOKYOでの続きを。


素敵なお店を諦めて、爆睡してたんですが気付いたら7:30。
早朝割引(?)を探す気力も無く、ホテルの朝食を食べ出発準備をします。

一人でアキバをフラフラしてみるつもりだったんですが、アキバプロのおかずさん(仮名&パクリ)から
「毒林檎とアイランドってのがありますよ( ^ω^)」と教えていただきましたので、まずはソコを目指す事に。


110626林檎


ちょうど秋葉原の駅から、ウワサの毒林檎を発見し向かってみると・・・


スッゲー長蛇の列がΣ(・Д・ノ)ノ


入るだけ入ってみようと開店時間まで待っていましたが、最終的には500人以上が並んでましたね。よく見てみると、月と日の重なるこの日はイベントだったみたい。ほとんどが入った後に、店内に入ってみると1階がエヴァ翼ばっかりで、座席はエントリープラグ型シートとかwww 私はスロを打つつもりが無かったので、2階に上がりパチ台を物色します。


あのー、1台もマトモな台が無いんですが( ゚Д゚ )


まぁ放っててもあれだけ客が来れば、わざわざ釘開いたりしないんだろうな(-_-#)



それにしても、アキバまで来て、硬派な機種を選択したんじゃウソよね。
ちょうど角台も空いてることだし、コレでいいや。

と、おっちんしたのは、CR戦国乙女2M9AXです。

前作のハネデジは名器と言われておりましたが、今作は酷評を多く目にします。
私の場合は前作をほとんど打ってませんので、あまり関係ないですな( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは10k札をサンドにブチ込んで、一服しつつ打ち出し開始!
なかなか回るポイントがわからず四苦八苦してました。
100回転ぐらいまでに、擬似3と擬似4をアッサリ外したぐらいです。
擬似ってもエロ背景が無いと、乙女リーチで終了ってのが多かったですね。
しっかし、回らんな~と思っていた10k目を投資した145回転でした。

前予告は覚えていませんが、ノブナガ図柄でリーチした後にエロ背景がキタ(゚∀゚)

役物は落ちてこず、そのまま乙女リーチに発展(´・ω・`)


まさかの直当り;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


110626乙女01

当るとは思ってなかったので、図柄揃いの写メ撮れず(´・ω・`)

7図柄なんで確変でしょ♪
と思っていると、ラウンド終了後に8回転の乙女アタックへ移行。
ま、まさかセグ確認しなきゃいけんの???

なんとかノブナガがコタロウを叩きのめして、天下統一ロードへ(´∀`*)

なんかよく分からないんですが、少しだけ連チャンしたので写メでもドゾ。



110626乙女02

敵将撃破=15Rですので嬉しい瞬間( ^ω^)


110626乙女03

榛名役物の写メ難しい(;ω;)


110626乙女04

いつの間にか10連勝'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


110626乙女05

連勝の写メ撮ったら連チャン終了の合図です( ゚Д゚ )


110626乙女06

11連(大x9、小x2)でしたが、スルーもアタッカーもクソでしたのでこれだけ。


ちなみに、この台には1つもプラスポイントはありませんでしたヽ(`Д´)ノ

アタッカー こぼれる×
スルー   拾わず×
ヘソ    回らず×

三重苦ってどういうこと???

こんな調整されたら、即ヤメしか選択肢が無いじゃないwww

・・・もう行くことは無いでしょうな( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず、10k→37kに増えたので良かったんですけどね(´∀`*)



その後は、アキバのメイド呼び込みを舐めるように観察し東京駅へ向かいます。

駅構内で、駅弁を購入し帰宅の途へ。
新大阪まで新幹線で移動し、後は高速バスで地元まで帰るんですが、
ふと思い立って、大阪駅まで移動します。

駅前の阪急地下でお好み焼きを食べるためですが何か?

いやね、駅弁が小さくてお腹すいちゃったのよw
新大阪の駅前って店が少ないイメージなので、大阪まで出たんです。
ちょうど、高速バスも始発地点なので、ゆっくり座れるしね~


え?お好み焼きの写メ?あるわけないじゃないw


見たかったら、大阪で一緒に食べましょね(・∀・)
今回のオフで、何人かは関西に来るって言ってたので楽しみです♪


では、TOKYO記事はこれにて終了(`・ω・´)


次回からは通常の記事に戻ります。
いきなり濃い機種からのスタートになりました(汗


じゃ、まったね~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/288-9700b4c3
