アレンジメント 田舎でパチンコを パチ < スロ
こんにちは、おさるです。


こちら晴れの国では、梅雨なのに大して雨が降ってません。

でも、いっちょまえに湿度だけは高いので気持ちが悪くなりますな。

どうしても、仕事帰りは涼しいトコに行ってしまいがちなので気をつけましょうw




・・・私だけなのかな?



では、ボケーッとしてる間に報告が溜まったのでイッキにドバッと放出!






6月19日

・北斗百裂 -4.5k

・銭形平次 0回転からすたと。


  69 八の釣り AKB 会いたかったボーナス(投資4k)

 ??? 瓦版「銭」 擬似3 凧 鬼面(赤) 2→7(追加3.5k)

     大大の2連

 254 夜祭り 擬似3 激熱 極悪人 鬼面(赤)
     
     小小の2連

 ??? ヤメ(追加18.5k)

メモの保存に失敗して、回転数が書いてない(´・ω・`)

回転率は19~20kだったと思いますが・・・



その後、鬼武者打ちましてね。

投資4kで引いたBIGから追加投資無しで繋がったんですよ。

BIGx8、REGx3引けたんですがね。



一度もART入らずヽ(`Д´)ノ

中段チェリー・強チェリーで当るのはボーナスのみ(怒

なして?なして?

計算上はBIG5回に1回はART入るんですが、この日は変なヒキでしたね~

100G以内にボーナス引けても、ART絡まなかったらコイン増えんwww


結局この日は、34.5kの負けでした( ノД`)オヨヨ





ついでに、夜パチの報告も。

☆6月20日 エロエロ打って-18k

☆6月21日 北斗百裂・鬼武者・緑ドンviva打った


110621緑ドン01


       28k投資して、帰還したのは14.3k

       あ、ポポポポピューン!は聞きましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

       ART中にBIG引いて、前任者と同じくファビオBIGにしたら最初のレバオンでドン揃いしたwww



☆6月22日 この日は、マイホが入替の為やすみ。

       近くのOH店で鬼武者うつ。


       高確っぽいトコで引いた、スイカの2G後に夜背景へ移行(´∀`*)

       さらに強チェから連続演出後に千鬼モードへ(*゚∀゚)=3ハァハァ

       無事にART入って、少しだけ上乗せもあった♪

       青ガッチャが外れて桜玉


110622鬼01


       上の写真は全部強チェでの魂吸収。

       ちなみに50+50+30だったです。

       取り切れるかの心配をしたら、あっという間に終りました(爆

       メガネのバカー(-_-#)


       7k投資が、22kになって返ってきた(´∀`*)テヘ






さて、今晩からお出かけするので次の更新は来週の予定です。

ノリ打ちで、楽しめるといいなぁ♪

足引っ張るのは確実だから、先に謝っておくのも手だな( ̄ー ̄)ニヤリ


では、また~






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/285-56328659
