アレンジメント 田舎でパチンコを お初様(*´д`*)ハァハァ
こんばんは、おさるです。



 ここ最近は、ムシ暑くて大変ですね~

降りそうで降らない天気だったので、妙にイライラしてしまいますw

その分、家に帰ってからのビールが旨くて困るのですが( ´艸`)ムププ

飲み過ぎないようにしなきゃいけませんよねー。




 さて、土曜日の結果を書いておきましょうかね。

面白くも見所も無いので、飛ばそうかとも思ったんですが、一応書いてみます。


6月18日(土)

BO店に朝から出撃~

懲りもせず、新鬼武者。

投資5kで『蒼鬼カットイン』演出が発生し、左リールを狙うと青7滑って上段にスイカ。

この時点で、スイカか中ベルか一枚役の可能性ですね。

慎重に中リールを押すと、下段に青7が止まる。

はい、スイカ消えたーwww

ボナ重複を期待してたのに・・・

でも、強い演出なので、一枚役の可能性もあるんじゃね?ってことでケータイのカメラを起動(`・ω・´)

最後に、右リール中段にバー図柄を狙うと・・・




ずるっと滑って中段ベル成立('A`)



一番期待できないヤツじゃんか~

と、ぶつくさ言いながら適当に消化すると、「ボーナス確定ッ!」








( ゚Д゚)ゴミボーナスでしたがなにか?






まぁ、中ベルでボナ引けただけマシか。

どっちにしろ、高確移行する60枚役と思っておけば悔しくないし~

もちろん速攻で飲まれて、追加投資スタート。

今度は、通常以上っぽいトコで中段チェリーが降臨'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして私は玄人チェリー(?)


ここでRUSH引けたらまだ望みは捨てないですよ( ^ω^)











「ボーナス確定ッ!」



・・・青BIGだったので許した!

その後、ARTは入らず、ちんたら打ってたらまた鬼ボGET。

鬼ボ後は夜背景(超高確)からのスタートだったので、気合が入るよね(´∀`*)





110618鬼01

なんかアッチーのがキター(゚∀゚)


( ^ω^)よっしゃよっしゃ、おじちゃんがエロエロ教えてやろう・・・



( ^ω^)・・・よしよし、いい娘だから、銃をこっちに向けるな





エロい戯言は置いといて、この時に目押しを失敗しましてね。

その時にでた出目がコチラ。


110618鬼02

左を押すのが早過ぎてあせる→右に鬼ボ図柄狙うが滑る→諦めて真ん中を適当押し

ま、スイカの取りこぼしでしょうなwww


目押しをミスった時点で、履歴メモるのを止めたった。

ARTとボナで1000枚ぐらい出たけど、少し減らして850枚を流す。

途中100G間ぐらいで、中チェ・強チェを3回外したからね。

それも間にスイカを2回スカしてるしヽ(`Д´)ノ


その後、2パチ等価のアクエリ2と牙狼RRを1000円ずつ打って回らないのを確認。

他の台を見ても、「やる気がでねーなぁ」という釘だったので、散髪にでも行こうと店を出る。



      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚猿は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/


と、雑魚バリに髪切ってスッキリ♪


さてと・・・



A店へ出撃m9(`・ω・´)←baka


2.5パチのジョーに5k、武神ミドルに3k入れて撤退。

・・・のつもりが、新鬼武者に着席(´∀`*)

3kが24.6kに化けてラッキーwww





それにしても、お初様はかわいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ここで突然ですが、特に注目するポイントのご紹介を。


①武器引き抜き演出

 これは登場時~途中~成功・失敗まで目を離せません。

 登場してピースサインをしながら「うふ♪」

 途中は銃を引っ張りながら「よいしょ♪よいしょ♪」

 もう悶絶モノなのですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

②BIGボーナス中

 テローン♪音と阿倫の動きに惑わされがちですが、注目すべきは、やはりお初様。

 途中のカットで後ろ向きに寝ている場面があるのですが、背中~腰のラインがたまりません。

③百鬼モード中

 やっぱりジャンプ演出でしょうか。

 ハズレ目で豹柄頻発すればARTの期待が高まりますし、揺れるアレを堪能できます。

 また失敗しても尻もちついて「いったーい」も、そそられます。

④千鬼モード中

 演出がお初様中心になります。

 ART期待度も含めて、問答無用のドーパミン爆発タイムです。

⑤蒼剣RUSH中

 第5話でお初様がメインになります。

 5話まで続いただけでありがたいのですが、ガッチャ・幻魔出現時の第3停止後に現れるお初様も見物です。

⑥復活演出

 お初様の演出は基本的に熱いものが多いです。

 「蒼鬼の下に戻れ」「対決演出」共に、復活演出があります。

 ボタン連打で扉を破れば、ボーナス・ARTが確定するのですが、連打中の声に注目です。

 さらに扉爆発後の、お初様のカットも垂涎モノでございます。



かなり簡単に書きましたが、お初様の魅力が少しでも伝わりましたでしょうか?

中には、茜派の方もいらっしゃるかもしれませんが、これを気にお初様に乗り換えてください(^ω^)



では、また皆様ごきげんよう♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/284-3f0c405d
